TOPICS

2015年10月19日

我が家の〇〇

こんにちは、大熊です[E:chick]
昨日、今日と暑いですね…[E:sun]

さて、10/19(月)のJOY-U・CLUBのテーマは…

我が家の〇〇

・我が家の変わったルール
・我が家にしかないであろうレシピ
・我が家のアイドル(お子さん、ペット)
・我が家の自慢!

などなど、今日もメッセージ・リクエストお待ちしております[E:loveletter]

P.S. 秋、冬の曲って切ない感じの曲が多くていいですよね〜[E:snow]
寒さは得意ではないけれど早く真冬!って感じが漂う曲をかけたいです[E:snow][E:snow]

posted by joy-u at 12:21| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月07日

4/7

posted by joy-u at 22:22| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月31日

今日つばさっちJOY-U卒業!! ありがとうつばさっち

みなさん、とうとう つばさっちがJOY-Uを今日で卒業します。

今まで一緒に歌ったり踊ったり、トイレットペーパーで鼻をかんだり・・・・・・。

エロトークや下着の相談にものって頂いてありがとうございます。

すでに、もぉ−のすごい数のメッセージありがとうございます。

OAではご紹介しきれないのでご了承くださいね。

つばさっちは、リスナーさんに愛されて幸せものですね。
ADは今日も走ります。そして代理でブログを書くのも今日までです。

今日のテーマ

「10年間大変お世話になりました!」

byつばさ

つばさっちのこと以外でもいいんですよー。

つばさっちの出待ち歓迎です。手ぶらでいいですよ。マジで。

「お兄さん困っちゃうから」ってゆっております。

[E:clip]17:05頃〜 「Viva! CIPA de FMkagawa!」 情報盛りだくさんですよ。

[E:clip]17:30頃〜 「J1への道 燃えよカマタマーレ!」 応援してくださいね。

[E:moneybag]「クイズステップステップ」へのエントリーも、お待ちしております!!
チャレンジャーに選ばれた方にはお食事券1000円分。
クイズに正解すると、さらにJCBギフトカード 今日は1000円分をプレゼントします!!

ご応募は、番組中のキーワードを聴いたら、
ケータイまたはPCの番組ページのバナーをクリック!!

※チャレンジャーの方へは番号非通知でご連絡させていただいておりますので、ご注意ください。

[E:music]パーソナリティーさん・番組へのメッセージ、リクエストは、
ファックスとE-mailで、受付中です! 

FAX     087-837-7870

E-mail  club@fmkagawa.co.jp

posted by joy-u at 15:55| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪