TOPICS

2017年05月23日

プチ旅行

大熊です

今日のJOY-U・CLUBのメッセージテーマは…

プチ旅行」  です!

日帰り旅行はもちろん、ふと思い立って…自転車に乗ってどこまでも…などなど。
今日も皆さんからのたくさんのメッセージ・リクエストをお待ちしております♪

17:05頃〜
2017年アサヒビールイメージガールの田口千晶さんに、この夏だけの特別限定醸造商品「アサヒスーパードライ 瞬冷辛口」をご紹介いただきました!

アサヒビールイメージガール田口さん.JPG

発売は5/30(火)から。待ち遠しいですね💕

★☆ 今日のオンエア予告 ☆★
Beverly / CHIHIRO / 密会と耳鳴り  ...and more!
posted by joy-u at 15:25| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月22日

ザ・チェルシー

大熊です

今日のJOY-U・CLUBでは先日お邪魔してきました、香川の結婚式場のひとつ、「ザ・チェルシー」を運営されている高松パレス株式会社さんの創業50周年とザ・チェルシーハウスリニューアルオープン記念レセプションにお邪魔した際の模様をお送りしました!

ラジオでは伝え切れなかった内容をブログで…。

2005年に完成したザ・チェルシーハウスは完全独立型ゲストハウスです。
プライベート性が高いこともあり、オープンから常に人気No.1を誇ります!
そのザ・チェルシーハウスが今年の2/4にリニューアルオープンしました。

ザ・チェルシー8.jpg

お邪魔したのは夕方から夜にかけての時間帯。
お昼がどんな雰囲気なのかも気になります!

入るとまず広がるのがウェルカムバーである「ザ・キャンディーバー」。
大小様々なソファーやハイチェアがあり、思い思いの時間を過ごすことができます。

今回のリニューアルの大きなポイントはプライベートガーデン、「ザ・キャンディーガーデン」です!
なんとおよそ5倍に拡張!DJVJブース、回遊できるゲート、30mプールなどなど…。

ザ・チェルシー7.jpg

プールにはキャンドルや生花、ワインクーラーなどを浮かべるといった演出もできます★

ザ・チェルシー11.jpg

ザ・チェルシー5.jpg

創業50周年の50。おめでとうございます!
回遊できるゲートからパシャリ★
上に上がるとガーデンを一望できます。

色んな演出ができること間違いなしです。

立食形式でのパーティーでした。
会場内、そしてガーデンには様々なメニューが並びました!

ザ・チェルシー2.jpg

ザ・チェルシー3.jpg

ローストビーフの柔らかさに感動…!

ザ・チェルシー4.jpg

プレートに好きなものをのせて、いただきます!
どれも美味しくてたくさんおかわりしてしまいました🍴

ガーデンではライブキッチンが展開されました!
目の前でお寿司、ステーキ、パスタが出来上がっていきます。

ザ・チェルシー6.jpg

チーズがたっぷりと絡んだパスタ。

ザ・チェルシー10.jpg

ステーキも焼きたてでいただきました!
オリジナルのステーキソースと一緒にいただくとさらに美味しかったです。

ザ・チェルシー9.jpg

スイーツタワー💕
写真には写っていませんが他にもスイーツタワーが!

パーティーの最後には今回のパーティーの様子を撮影したムービーが流れます。

贅沢な時間を過ごさせていただきました…🎀🎀

posted by joy-u at 20:20| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

理想の結婚式

こんにちは、大熊です

今日のメッセージテーマは…

理想の結婚式」  です!

結婚式をまだ挙げていない方、未婚の方はこんな演出がしてみたい!お友達の結婚式のあの演出が素敵だった…などなど。
結婚式を挙げた方はこんな演出が好評でした!あんな演出をしてみたかった〜!…などなど!

感動、爆笑エピソードもぜひ★
今日も皆様からのメッセージ・リクエストをお待ちしております。

16:20頃〜
先日、結婚式場「ザ・チェルシー」を運営されている高松パレス株式会社さんの創業50周年とザ・チェルシーハウスのリニューアルオープンを記念したレセプションにお邪魔してきました!
お話をお伺いしたのは広報企画室 室長の成行達弘さんです。

ザ・チェルシー1.jpg

美味しいお料理に素晴らしいロケーション…最高でした。
詳しくは今日のオンエア&番組終了後のブログにて!!

★☆ 今日のオンエア予告 ☆★
Harry Styles / 亀と山P / コレサワ  ...and more!

posted by joy-u at 15:24| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪