TOPICS

2018年06月01日

今日のお客さま!

どうも!
金曜日の男、加藤直です!
今日もジョイユークラブをお聴きいただきありがとうございました〜

IMG_4023.JPG
じゃん!
左から、香川県 県産品振興課の藤本さん
香川県農政水産部水産課主任専門指導員の石田さん
そして和食のお店「百とら」の友澤さん
6/3(日)に開催される「さぬきマルシェ in サンポート」についていろいろ教えていただきました!

IMG_4021.JPG
友澤さんが持ってきてくださった「讃岐でんぶく」「たこのから揚げ」
試食させていただきましたが、めちゃめちゃ美味しかったですよ〜
さぬきマルシェ当日もこちらが楽しめるとのことですので、皆さんぜひ会場に足を運んでみてくださいね!

そして!!

IMG_4024.JPG
今日は丸亀市住みます芸人のまるがめくんもスタジオに来てくださいました!
今週末、ボートレースまるがめにて開催されるイベントについてPRしていただきました!
それにしても、ものすごくいい笑顔ですね〜
イベント会場でももちろん会えるそうですので、皆さんこちらも要チェックです!

そんなこんなで賑やかな放送でした!
明日明後日は天気にも恵まれそうですので、皆さん素敵な週末をお過ごしくださいね!
posted by joy-u at 19:43| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪