TOPICS

2018年03月12日

めぐりんりん

大熊です

毎週水曜日の17:30頃〜お送りしているめぐりんりんのコーナー。
今週は月曜日もお送りしました
水曜日のコーナーとは一味違った情報をお届けしました。

ご出演はめぐりん事務局の大澤佳加さん、株式会社ベルコの穴吹美香さんです

180312めぐりんりん写真.jpg

株式会社ベルコはアールベルアンジェ高松を運営されています♪
真っ白な建物にオーシャンビュー・・・インスタ映えすると話題にもなっています

そんな株式会社ベルコではめぐりんマイルを使った「健康経営支援サービス」を導入しています。

スタッフのみなさんのスマートフォンに万歩計アプリをダウンロードしてもらい、200歩で1マイル、1日の上限を50マイルとしています。
貯まっためぐりんマイルは翌月以降に受け取ることが出来ます。

冠婚葬祭業を展開されているので日常的に身体を動かすことが多く、ポスティングやチラシ配りをしているスタッフさんも多くいらっしゃるそうです。

1日の終わりに今日の頑張りが数字になって表れると励みになりますし、新たな目標も出てきますよね!

この健康経営支援サービスが気になる!導入してみたい!という方はぜひサイテックアイ(電話番号:087-899-6512)までお問い合わせください。
健康経営アドバイザーがサービスの説明、ヒアリングを行い、その結果をもとに最適な施策を提案します。
posted by joy-u at 22:56| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪