TOPICS

2018年01月01日

福袋の中身が気になるなぁ〜

大熊です
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、今日のJOY-U・CLUBのメッセージテーマは…

成功!失敗!あたり!はずれ!」   です!

※ラジ男(FM香川)のTwitterでは「成功!失敗!」となっておりますが「あたり!はずれ!」も付け足しました。

今日も皆様からのメッセージ・リクエストをお待ちしております♪

16:20頃〜
12/25(月)のジョイユーで白味噌造り体験をご紹介しました。
その白味噌が出来上がり、今日の朝、あんもち雑煮にして美味しくいただきました。
リスナーの皆様、そして白味噌造りの私の師匠・三豊市の丸岡味噌麹製造所の丸岡敦子さんにご報告したいと思います!

完成.jpg

あんもち雑煮.jpg

18:20頃〜
ジャニーズWEST中間淳太さん神山智洋さんからのコメントをお送りします!
明日発売のアルバム「WESTival」、明後日から始まるツアーも要checkです☆

そして!今年もやります!
☆JOY-U・CLUBパーソナリティー3人からのメッセージ入り年賀状プレゼント企画
応募方法など詳しくはこの後の番組にて!

☆★ 今日のオンエア予告 ★☆
ジャニーズWEST / チャットモンチー / パノラマパナマタウン  ...and more!
posted by joy-u at 14:59| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪