TOPICS

2017年12月27日

Cargo Ship

大熊です

今日のJOY-U・CLUBでご紹介した帆布バッグのお店Cargo Shipさん。行成さんご夫婦にお話をお伺いしました。
80色の中から好きな色を選んでオーダーする、セミオーダーのバッグ。
リュックやボストンタイプなど様々な形がありますよ♪

HPからもオーダーできますが、マルシェやカフェなどで受注会もされています。
出展のスケジュールなどはHPをご覧ください🚩

CargoShip-1.jpg

お土産でいただいちゃいました💓
鍵や小銭などが入るサイズのミニバッグです✨

80色あるので色で悩まれる方も多いそうです。
そんな場合はぜひ色のご相談を!自分ではなかなか選ばない色との出会いがあるはずです👀

CargoShip-3.jpg

CargoShip-4.jpg

キャリーケースにもセットできるcarry-on。
機能性もあり、おしゃれなこのタイプは人気の形のひとつです★

このバッグに使われているカラーは人気色の「Cargo Ship Olive」。オリジナルカラーになります。
小豆島のオリーブの葉を讃岐山脈から流れ出た湧水で煮出し、染色していきます。

そして現在、新たなタイプのバッグが登場!

CargoShip-2.jpg

それがこちら。

香川県の形をしたオリーブ帆布バッグ「モテルかがわ」
右上で私が手で持っている部分は小豆島をあらわしているそうです🎵

香川らしさがたっぷりつまったバッグたち。
色々集めてみたくなりました💕









今日のJOY-U・CLUBが年内最後の担当でした。
今年もたくさんのメッセージ・リクエストをいただきました。
香川で面白い取り組みをされている方やアーティストなど様々な方へのインタビューもさせていただきました。
ありがとうございました。
来年は1/1(月)が新年最初の担当となります。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
posted by joy-u at 00:59| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪