TOPICS

2017年06月20日

スポーツバー C's

大熊です

今日もたくさんのメッセージ・リクエストをありがとうございました♪

今日のJOY-U・CLUBでご紹介した「スポーツバー C's」。
取材でお邪魔した際にはお客様にもたくさんお話をきかせていただきました!

C'sお客様.jpg

みんなでカープの「C」のポーズ★
お邪魔した日はvsソフトバンク。この日の試合は残念ながら3−5でカープは負けてしまったのですが丸選手の3打席連続ホームランもあり、とっても盛り上がっていました!
う〜ん、次は試合終わりに一緒に宮島さんを歌いたいです!

なかなか1つのチームに特化したスポーツバーは少ないですよね。

大学生の時、全国チェーンの有名なスポーツバーでサッカー日本代表の試合を観たことがあったのですが、みんなで一緒になって応援するって本当に盛り上がりますよね!!

こちらのスポーツバーは広島県出身・カープファンのオーナーが経営されているのでもちろん、店内はカープグッズだらけです!大画面でカープの試合を観戦することが出来ます♪♪

C's店内.jpg

昨年のクライマックスシリーズや日本シリーズは立ち見のお客様でお店がぎゅうぎゅうになっていたそうです。

C's外観.jpg

外の看板はこのような感じ。
影になっていて少し見えにくいですが…白色のアルファベットを並べ替えると「carp」になります!

C'sパーカー.jpg

C'sTシャツ.jpg

お店オリジナルのグッズも制作されたそうです。
背番号の「412」はお店の名前、「シーズ」から。

オーナーの原田さんにお話をお伺いしましたが「香川にはこんなにもカープファンがいて、こうやって常連さんができて、自分や皆さんの中のアツいカープ愛をあらためて感じています。」とのこと。

そしてオーナーの奥様は「カープ女子香川支部長」を務めてらっしゃいます。

お店で中継しているのはカープの試合で、ほとんどのお客様がカープファンですがもちろん他球団のお客様も大歓迎です!
女性のお客様にもお話をお伺いしましたが「皆さんとても気さくで、誰のファンなの?と声をかけてくれるし、一人で来ても楽しめますよ!」とのことです。1人だけど大丈夫かな?他球団ファンだけどどうしようって方もぜひ!

基本的にカープの試合のある日はオープンしておりますが、お休みの日もございます。
お店では営業予定表を配布しておりますのでそちらもしくはお電話にてご確認ください。

スポーツバー C's
高松市桜町1-16-20 Ysビル1F
ことでん 栗林公園駅のすぐ近くです!
TEL★087-862-2730

posted by joy-u at 23:57| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。