TOPICS

2017年06月20日

応援しているチーム・グループ ※追記あり

大熊です

今日のJOY-U・CLUBのメッセージテーマは…

応援しているチーム・グループ」  です!

スポーツチーム、アイドルグループ、お笑いコンビ…
今日もみなさんからのメッセージ・リクエストをお待ちしております♪

16:20頃〜
ことでん栗林公園駅のすぐ近くにあります「スポーツバー C’s」に先日、お邪魔してきました!

C's看板.jpg

※手に持っている応援グッズは大熊の私物です※

店内はカープグッズだらけ!
広島県出身で広島東洋カープファンのオーナーが経営するこちらのお店ではもちろん、カープの試合を観ながら美味しいご飯、お酒、ソフトドリンクなどをいただくことができます♪

18:20頃〜
香川県出身のシンガーソングライター・mimikaさんが生出演☆
mimikaさんへのメッセージ・質問もお待ちしております〜!!
6/24(土)に高松MONSTERで行われるバースデーワンマンライブも要CHECKです♪

★☆ 今日のオンエア予告 ☆★
mimika / カープガールズ2016 / Chara  ...and more!

mimika3.JPG

18時台後半にはmimikaさんが生出演!
mimikaさんとはFM香川の別番組の収録でお話したことがあったのですがその際は電話収録だったので今回初めてしっかりインタビューさせていただきました♪
素敵な笑顔と歌声でみんなに元気を与えて下さるmimikaさん。
6/24(土)高松MONSTERでのバースデーワンマンライブでは色んな企画を考えているそうですよ〜!チケットなど詳しくはmimikaさんのオフィシャルブログをcheck★ Twitterでもライブがもっと楽しくなるような情報を更新されています!

posted by joy-u at 14:57| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。