TOPICS

2016年10月07日

石川県へ!

加藤です!

今日もジョイユーお聴きいただきありがとうございました!

IMG_1342.JPG

今日はスタジオにこのお二方がお越しくださいました!
石川県より、ミス百万石の上田佳歩さん石川県企画振興部空港企画課の土倉稜平さんです!

本来なら美しい上田さんに視線が釘付けになるはずのところを…カニッ!(笑)
そう、石川県と言えば「加能ガニ」と呼ばれるズワイガニが有名です!
「ユニフォームのようなものですよ」と土倉さん、素敵です☆

さて、
番組内でもご紹介しましたが、なんと石川県までは飛行機(乗り継ぎ含む)でおよそ3時間で行けるそうですよ!
思っていたより近いですよね〜
「旅行の秋」とも言いますから、皆さまぜひ石川旅行なんていかがですか?

そして!
明日10/8(土)から三日間、高松空港2F出発ロビーにて!
「小松・能登空港の物産展&観光PR」という催しが行われます!
このイベントにはミス百万石でもある上田さんも参加されるということで、行けば会えちゃいますよ〜
詳しくはをこちらご覧ください!

IMG_1343.JPG

加能ガニッ!!

posted by joy-u at 19:48| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。