TOPICS

2016年09月06日

僕・私のアイドル

大熊です

9/6(火)のJOY-U・CLUBのメッセージテーマは…

僕・私のアイドル」  です!

アイドルには「憧れの的」という意味もあるので「憧れの人」でもOK♪
「アイドル」だと連想にしくい場合は「ヒーロー、ヒロイン」でもいいですよ〜✨

16:20頃〜
AKB48 チームAの田北香世子さん、副キャプテンの中村麻里子さんへのインタビューをオンエア!

AKB48 田北さん、中村さんと.jpg

CS放送 フジテレビONEで放送中の「AKB観光大使」では毎回48グループのメンバーの中から2人、「一日観光大使」としてメンバーが選出され47都道府県を訪問、その土地の魅力をアピールします!

今回は「香川県高松市」の一日観光大使として田北さん、中村さんが高松市の魅力に迫ります!
田北さんは初めての四国、ですから香川に来ること派初めて!だそうです!

8/31リリースの「LOVE TRIP/しあわせを分けなさい」(AKB48初の両A面シングル!)についてもお伺いしました♪

★☆ 今日のオンエア予告 ☆★
AKB48 / 工藤静香 / 尾崎裕哉  ...and more!

posted by joy-u at 14:41| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。