TOPICS

2016年07月28日

きみに〜会いにいくよ〜♪

どうも、木曜日のいきもの、おかぴです




今日のメッセージテーマは。。。






『○○に会いたい』






・久しぶりに卒業アルバムを見たら、昔のクラスメイトに会いたくなりました。

・大切な落し物を拾ってくれた人に会って、感謝を伝えたい!

・ドクターイエローに会いたいという息子のために、情報を集めています!



ヒト(憧れの人、お世話になった人、有名人など)

建造物、景色、この世には存在しないといわれているもの、などなど

「あなたが会いたい○○」メッセージお待ちしています



今日のめぬう

16:20頃〜 不定期コーナー「かよこのイケメンに会いたい」 香川オリーブガイナーズのあの選手に会いに行く




DSCF2381.JPG
香川オリーブガイナーズ 背番号55 松澤裕介外野手に会いに行きました

野球どころ「愛知県」出身の松澤選手は、小学2年でソフトボールを始め、
小学4年の時にクラブチームに入り本格的に野球を始めました。

その後、中学、高校、大学と野球をし、大学4年時は就職活動を野球を並行して行っていたそう。
このままサラリーマンになるのかなーと思っていた一昨年の秋。
尊敬する中本翔太先輩(大学、ガイナーズでチームメイトとして戦う)に声をかけてもらい、
その足で、県立第二球場での練習に参加し、ガイナーズに入団することに。

高校では甲子園出場なし、大学ではレギュラーではなかった松澤選手ですが、
ガイナーズでは1年目から大活躍
そして、昨年の秋、NPBドラフト会議で読売ジャイアンツ育成3位指名を受けました。

しかし、ケガもあり入団を辞退。
悔しい思いをしたけれど、気持ちを切り替えて、今はガイナーズでの野球に専念、集中しています。







DSCF2385.JPG
「ホントに野球が大好きなんですよー」と語る松澤選手は、バットを持つと自然と笑顔に
思わずこちらもニコニコしちゃいます。

モットーは、「フルスイング、全力プレー」。
子供達に夢を与える、目標とされるような選手になりたい。


Q:スタジアムを訪れる女性達に観てほしいところは?

A:「プレーはもちろんですけど・・・・・・、じゃあ、顔で!本当にイケメンか確かめに来てください!」

確かめにいきましょう(笑)

試合の後には、選手がお客様をお見送りしてくれますよ。




【香川オリーブガイナーズ 後期開幕戦】

7/31(日) 14:00 レクザムスタジアム

香川オリーブガイナーズVS愛媛マンダリンパイレーツ






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
16:50頃〜 リオ直前応援番組「ボアタルジ!リオデジャネイロオリンピック」

17:05頃〜 車の買取、修理などをおこなう「KTチューン」から夏のお得情報

17:20頃〜 交通マナーアップ大作戦

17:30頃〜 知って、学んで、備えよう〜今、わたしたちにできること〜

18:00〜 コンサート&NEW DISCインフォメーション 今日は、タワーレコード高松丸亀町店から
posted by joy-u at 14:48| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪