TOPICS

2016年03月30日

めぐりんりん♪

こんにちは、大熊です

毎週火曜日17:30頃〜オンエアの大人気コーナー、「めぐりんりん
今週はめぐりん事務局の細川さんとお送りしました🎤

今回の写真のテーマは応援!

160329めぐりん写真.jpg

撮影日(3/29)が高松商業高校準決勝前日ということで、FM香川スタッフの提案、応援ポーズ!

さて、今週ご紹介した「めぐりん加盟店さん」は…

ガイナーズ応援めぐりんWAONカードでガイナーズを応援しよう!
・ホーム戦への来場で応援マイルとして10マイルプレゼント
・ガイナーズ応援めぐりんWAONカード提示で「オリジナルステッカー」プレゼント
・たまっためぐりんポイントを素敵な商品にホーム戦会場内で交換
などなど嬉しい特典がいっぱいです♪♪

第5回くまモンキャンペーンを5/31(火)まで開催♪
ご注文いただいた全ての方へはくまモンBOXティッシュをプレゼント!
お見積もりは無料ですのであなただけのこだわりを見つけてくださいね✨

観音寺市の天然寝具専門店です。
イタリア産まれの整体師協会推奨ベッド・ドルサルウッドスプリングベッドをぜひお試しください♪

さぬき市志度にあります。
5/3,4を除き、4月5月の2ヶ月間は毎週火曜・水曜がめぐりんマイル2倍!
そして4月からは毎月29日(にくの日)でめぐりんマイル2倍!

4月はベビーダンスやリラックスヨガ、チェアエクササイズ、書道教室など様々なスポーツ教室・講座を開催予定です!

毎月3名様にめぐりんマイルが入った特別なめぐりんWAONカードをプレゼントしています!
プレゼントが欲しいという方はめぐりん加盟店の情報が掲載されたサイト、「わくわくめぐりん」に口コミを書き込んでください

金賞10,000マイル
銀賞 5,000マイル
銅賞 3,000マイル

が入っためぐりんWAONカードをプレゼントします
ぜひみなさん口コミを書き込んでくださいね👣
毎月最終週のこのコーナーで当選者の発表を行います!

今週は3月最終週ということで「めぐりんWAONカード」の当選者発表もありました☀
金賞は・・・30代女性 はるやまさん! ルーブ空港通り店さんの口コミをいただきました。
銀賞は・・・30代男性 ヒデアキさん! 久本家具さんの口コミをいただきました。
銅賞は・・・30代男性 りんご3兄弟さん! 本格手打 もり家さんの口コミをいただきました!

おめでとうございます
posted by joy-u at 17:09| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪