TOPICS

2015年08月31日

本気!

こんばんは、大熊です[E:moon3]
日曜日の「FM香川presents 桂こけ枝独演会〜上方落語の世界〜」にお越しになった皆様、どうもありがとうございましたヽ(´▽`)/

さてさて、8月最後の日、8/31(月)のJOY-U・CLUBのテーマは…

本気!

「やる気と本気があれば何でもできる!」
「明日から本気出す!そう、明日から…」

あなたが最近、または今までに本気を出して頑張ったこと、やる気に満ち溢れているアレ…教えて下さい[E:bud]

本気といえば…そう!

Photo

\ 夜の本気ダンス /

夜の本気ダンスのギターボーカル、米田貴紀さんにお話をお伺いしました[E:denim]
夜の本気ダンスはFM香川には初出演★
そして、先日のMONSTER baSHでは2日目に登場!初出演です!!
龍神ステージのオープニングアクトとして出演されたのですが、朝、まだ音楽も鳴っていない状態から一気に会場を盛り上げていて…とにかく凄かったです!!

そのモンバスのこと、7/8発売の新曲、「By My Side」のこと、バンド名の由来…色んな事を聞かせてもらいました[E:ear]

posted by joy-u at 00:52| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。