TOPICS

2015年08月06日

お祭りの思い出

目こんにちは、大熊ですヽ(´▽`)/

今日は木曜!
いつもは井川達雄さんの担当ですが、今日のJOY-U・CLUBは私が担当しますのでよろしくお願いいたします。

さて、8/6(木)のJOY-U・CLUBのテーマは…

お祭りの思い出」  です。

県内各地のみならず、全国各地で夏祭りシーズンをむかえています!
お祭りだったら季節は問いません!
「夏フェス」だってお祭りです!

ちょっと思いつかない…という方は「体育」や「文化」でもいいですよ♪

楽しかった暑かった寒かったむなしかった
色んなエピソード、お待ちしています[E:loveletter]

先日、スムルースのギターボーカル、徳田憲治さんにお話を伺いました[E:chick]

Photo

香川県出身の徳田さんは音楽活動をしていくなかで、

誰かのために、地元のために何かをしたい

という気持ちがふつふつとわきあがってきたそうです。

そしてその想いが形となったのが「琴平魂」。

8/8(土)17:15〜
琴平町営西駐車場(JR琴平駅南隣)で開催されます。

徳田さんが声をかけて、「香川が、四国が盛り上がるなら!」と集まった計5組が何と無料で全力のパフォーマンスをします!めちゃくちゃ豪華なメンバーです。

今年は琴平魂でお祭りの思い出を作ってみてはいかがでしょうか?[E:happy02]

posted by joy-u at 12:51| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。