TOPICS

2015年06月30日

はやい

Photo_5

がおー
ホッキョクグマです。
嘘です、大熊です( ̄▽ ̄)★

6/30(火)のテーマは・・・

はやい」です。

「楽しい時間って時間が経つのが本当にはやいよね・・・。」
「ボルト選手、時速に換算すると時速約38km。ゆりかもめより速いんだってさ・・・。」
「日にちを早とちりして1週間前にライブ会場に行っちゃった・・・。」

などなど、あなたの、そしてあなたの身の回りの「はやい」人、出来事、もの・・・教えてください♪

Photo_3

先日、多度津自動車学校にお邪魔してきました!

夏といえば花火大会、夏フェス、帰省・・・色んな予定があるとは思いますが、免許取得!という方も多いと思います。私も大学1年生の夏に取りました★

Photo_2

常務取締役の蓮井博之さんにお話を伺ってきました[E:sun]

多度津自動車学校さんではマニュアル車もオートマ車も最短18日で卒業できるプランがあるので免許取得以外にも予定がたくさん入れられそうですよね♪♪

18日って本当に「はやい」ですよね・・・。
私が行っていた学校は教習の予約がなかなか取れなくて2ヶ月以上かかったのに・・・[E:crying]

Photo_4

P.S. 今しているネイルなんですが、爪が伸びるのが本当にはやいんです、私。

posted by joy-u at 12:09| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪