TOPICS

2011年02月25日

たまには二人でデートしようか…

とか何とか言って、お出かけ出来るカップルでありたいですなー[E:up]

ムッハー[E:dash]

こんにちは、恵美友香織です[E:happy02][E:paper]

先日、友人が初・結婚記念日を迎えました[E:ring][E:shine]

私の父も、何やかんやで、母にプレゼントを渡しています[E:confident]

花束とか[E:tulip]

アナタは「記念日」って、しっかりお祝いしていますか[E:sign02]

結婚記念日以外にも、

誕生日だったり、オリジナルイベントだったり…

ご結婚されている方[E:house][E:cherryblossom]

カップルの方[E:gemini][E:heart04]

また、私と同じ妄想族の方[E:smile][E:note]

「記念日」…どうしたいですか[E:sign02]

今日のぷちテーマは 『記念日』 です[E:crown]

アナタの理想の記念日の過ごし方[E:sign01]

また、こんな記念日が我が家にはあります[E:sign01]

そんな「記念日」にまつわるメッセージ[E:mail][E:faxto]お待ちしています[E:sign01]

「交通マナーアップ大作戦」へのメッセージもバシバシどうぞ[E:good]

[E:memo]本日のお品書き[E:memo] 

17:05〜 スガシカオ さん から届いたコメントをO.Aします[E:happy01]
        2月23日に[E:new]シングル『約束』をリリース[E:note]
        さらに[E:sign03]
        シカオさんからはアーティストグッズのプレゼントも[E:up]
        詳しくは、ブログの下の方をCHECK[E:flair]
        もちろん、番組も聞いて下さいね[E:clover]

[E:search]アーティスト情報はコチラ[E:search]

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

[E:pc] 『Suga Shikao Official Website』      

17:30〜 めぐりんりん

もちろん、今日もプレゼントあり[E:present][E:shine]
        めぐりん応援&感想メッセージお待ちしています[E:sign01]

[E:ribbon]アーティストグッズ プレゼント[E:ribbon]

今日は、今月23日に[E:new]シングル『約束』をリリースした

スガシカオ さんからアーティストグッズのプレゼントがあります[E:paper][E:shine]

彼から届いたアーティストグッズはこちら[E:ribbon]

Photo_4

スガシカオ 約束 ペン付きミニメモ帳 [E:memo][E:pencil]

私の筆ペンと比べると…サイズはこんな感じです[E:paper]

コンパクトサイズで便利[E:note]

しかも、表紙部分はスライド式のカレンダーになっています[E:sign03]

なんてオシャレさん[E:shine][E:shine]

こちらのグッズを、3名様にプレゼント致します[E:present]

Photo_5

プレゼントが欲しいという方は、

住所、氏名、電話番号を明記の上、

JOY-U・CLUB宛に、「スガシカオアーティストグッズ希望!」

と書いて、メッセージを送って下さい[E:sign03]

締め切りは、来週の木曜日[E:sign01]3月3日ひな祭りまで[E:sign03]

posted by joy-u at 15:08| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪