TOPICS

2011年01月28日

あまぁ〜い香りに包まれて♪

お菓子屋さんに行くと幸せな気持ちになりますよね〜[E:heart04]

こんにちはー[E:paper]

バレンタイン用のチョコレートコーナーにウキウキの恵美友香織です[E:lovely]

もう1月末…[E:sweat01]

街のあちこちでフワフワ漂うハート[E:heart01]型のバルーンやポップで2月の到来を

感じる今日この頃[E:dash]

みなさま、如何お過ごしでしょうか[E:sign02](笑)

さて、今日のぷちテーマは 『私の好きな匂い』 …です[E:sign03]

よーし、いい感じにマニアックで危険な香りのするぷちテーマだ(笑)

食べ物の中でも、特にこの匂いがたまらん[E:up]とか、

誰からも共感されないが、この匂いが好きなんだー[E:sign03]といった、

皆が匂いフェチになっちゃうようなメッセージお待ちしています[E:smile][E:note]

もちろん「交通マナーアップ大作戦」へのメッセージも待ってます[E:clover]

[E:memo]本日のお品書き[E:memo]

17:30〜 めぐりんりん

今日もプレゼントもあり[E:shine]
        めぐりん応援メッセージ、感想メッセージお待ちしています[E:sign01]

posted by joy-u at 15:19| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪