TOPICS

2010年11月11日

さぁ、そろそろ冬眠準備だ…

こんにちは[E:sign01]

室内と屋外の気温差でお腹の調子がピロパロリン[E:run]

恵美友香織です[E:confident]

さぁ、冷え性で寒がりな私にとっては過酷な環境になって参りました[E:dash]

みなさんも、体調管理には十分お気を付け下さい[E:paper]

さてそんな今日のぷちテーマは… 『青春』[E:cherryblossom]

今週の火曜日、高松市立香東中学校で開催された進路指導に関する

研究授業に参加して来ました[E:sign01]

不安と希望いっぱいのキラキラした生徒たちの姿に、私もウッカリ若返りました[E:catface]

あなたの青春は何歳くらいの頃でしたか[E:sign02]

是非、青春の日々の思い出と、あの頃を思い出す曲を教えて下さい[E:up]

そして、「交通マナーアップ大作戦」へのメッセージもお待ちしています[E:happy01]

どんどん、送って下さいね[E:sign03]

[E:memo]本日のお品書き[E:memo]

16:26〜 スタジオにファミリーマート高松営業所 今泉所長が登場[E:ribbon]
        『地産地食』の美味しいNEWSをお届けします[E:paper]

17:05〜 11月3日に[E:new]アルバム『オカモトズに夢中』をリリース[E:note]
       OKAMOTO'S
のメンバーの皆さんから届いたコメントをO.Aです[E:sign01]
        10代最後のエネルギーがガンガンに詰まった1枚[E:good]要CHECK[E:cd]

詳しいアーティスト情報はコチラをCHECK[E:pc][E:shine]
『OKAMOTO'S Official Website』

17:30〜 786ウェディングフレンズ

18:00〜 コンサートイベントインフォメーション

posted by joy-u at 15:16| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。