TOPICS

2010年11月03日

西岡家具・カフェクヌート

観音寺市にある西岡家具に、なにやら新しいお店が誕生したということで
さっそく行ってきました[E:run]

Resize0005_2
西岡家具の2階にオープンした『5thFLAG』
西岡家具、持ち帰り家具のセルフカート、子供服のチャイム、カフェ・クヌート
そして西岡家具に誕生した5つ目のお店ということで『5thFLAG』という名前が付けられました。
思いがこもった家具と雑貨がセレクトされた、『暮らす』ということを大切にしたい・・・
そんな気持ちで作られたお店です。

Resize0004_2
明るい店内には、木のぬくもりを感じる家具がいっぱい。
お店のレイアウトは、自分の家でも参考になります♪

Resize0003_2
西岡家具に来たら、もちろん『カフェ・クヌート』に行くしかないでしょ[E:heart]
大好きな『なすとひき肉のドライカレー』をいただいちゃいました[E:note]
まずは、ちょっぴりスパイシーなカレーを食べて、その後、卵をくずしてまろやかにして
食べるのが通の食べ方[E:flair]
お野菜もたっぷりなのが嬉しいです[E:lovely]
実は、この後、日替わりチーズケーキの『キャラメルと洋梨のチーズケーキ』も食べちゃいました[E:catface]
あまりの美味しさに写真撮るのを忘れてしまった(笑)

Resize0002_2
西岡店長は『ふわたまサンド』をチョイス[E:scissors]
見てくださいよ[E:sign01]この分厚い卵を[E:sign03]
地元・観音寺で取れた新鮮な卵を使っています[E:chick]
出来立てアツアツ、思わず笑顔になる美味しさです[E:heart]
そして、スイーツ王子こと西岡店長は、ハチミツロイヤルミルクティーも[E:cafe]
焼きマシュマロが乗った心も体も温まる一品です[E:wink]

Resize0001_2
またもや居心地良すぎて長居をしてしまいました[E:bleah]
お子さん連れでも安心のソファ席や子供用の椅子も完備[E:good]
西岡家具でお買い物をしてからカフェでランチ[E:note]なんて主婦の方もたくさん[E:clover]
ぜひ、お友達誘ってお出かけしてみてくださいね[E:heart04]

<西岡家具、カフェ・クヌート>
観音寺市吉岡町。さぬき豊中インターを降りて国道11号線を西へ進み、
マクドナルドのある交差点を右折。500m程走ると見えてきます。
営業時間は、午前10時〜午後8時まで。
年中無休です。(クヌートも無休になりました[E:heart04])
電話番号は、0875−25−4256
詳しくは、西岡家具のホームページをチェック[E:pc]

posted by joy-u at 19:24| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。