TOPICS

2018年07月17日

あああああ

大熊です

今日のJOY-U・CLUBのメッセージテーマは・・・

○○ロス」   です!

近年、よく耳にするようになった「○○ロス」。
終わってしまったことに対してだったり、悲しさだったり、切なさだったり・・・。

・毎週楽しみにしていたドラマが最終回。続編ないのかな・・・。
・ワールドカップロス!寝不足の日々だったけど燃えたな〜。
・まさかのスマホ水没!思い出の写真たちが・・・こまめにバックアップしておけばよかったあああああ

などなど、今日もたくさんのメッセージ・リクエストをお待ちしています。

18:25頃〜
東京やパリでの活動を経て現在は神戸を拠点に活動する小関ミオさんから届いたコメントをお送りします!
6月からは全国ツアーをスタートさせました。香川公演は7/19(木)19時〜瓦町dining Turtles、21時〜AGORAにて。

★☆ 今日のオンエア予告 ☆★
小関ミオ / PAN / ゆず   ...and more!
posted by joy-u at 14:49| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪