TOPICS

2018年07月06日

今日のお客さま!

どうも!
金曜日の男、加藤直です!

皆さんいつもジョイユークラブをお聴きいただきありがとうございます!
今日はたくさんのお客さまがスタジオに来てくださいました〜

IMAG0499.jpg
じゃん!
株式劇団マエカブの遠藤みかさん
明日明後日と二日間、坂出市民ホールで舞台「歌舞伎門事変」がありますよ!
当日チケットでも「ラジオを聞いた!」と言えば前売料金で入場できるとか!
加藤も出演しますので、皆さまのお越しをお待ちしております〜

IMAG0501.jpg
じゃじゃん!
スズキ自販香川の、村上さん中川さんら今年入社された皆さまです!
明日明後日はお得なキャンペーンイベント開催中とのことで、車の買い替えなどを考えている方はチャンスですよ!
詳しくはホームページをチェック!

IMG_7253.JPG
じゃじゃーん!
これは・・・今日ご紹介した7/8(日)に岡山国際サーキットで予定されている 岡山国際サーキット・岡山ロードレースシリーズ第四戦 CBR250カップ2時間耐久レースに「南海部品 高松店 ナターシャとタンデムしよ♡」レーシングチームとして太田選手・池田選手ペアが出場する際、二人が乗って走るバイクだそうです!
ナターシャ仕様になってますね、こちらのレースも気になりますね!

posted by joy-u at 19:28| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名場面・珍場面!

こんにちは!
ジョイユークラブ金曜担当、加藤直です!

7月6日(金)!
今日のテーマは・・・

「名場面・珍場面

「今年のワールドカップ、あの瞬間はまさに名場面!」
「珍場面と言えば、映画やドラマのNGシーンを見るのが好きです〜」
「私の人生にもありましたよ、こんな名場面!」

などなど、
あなたからの「名場面・珍場面というメッセージをお待ちしております!

メッセージ&リクエストは、
FAX 087-837-7870

【今日のメニュー】

■16:20頃〜
「株式劇団マエカブ、インタビュー!」

top.jpg

今週末、7/7(土)・7/8(日)に坂出市民ホールにて、

株式劇団マエカブ本公演「歌舞伎門事変」が上演されます!

本番前日である今日は、株式劇団マエカブの劇団員遠藤みかさんがスタジオに生出演!

劇団のことや、今回の公演の見どころなどを教えていただきたいと思います!

株式劇団マエカブ

16:40頃〜
「スズキ自販香川からお得なお知らせ!」
今週末、7/7(土)・7/8(日)に開催される「夏のスズキ大商談会オールスズキ合同展示会」
車のご購入を考えている方にとってもお得な耳寄り情報が満載ということで、このイベントについて詳しくご紹介したいと思います!

17:05頃〜
「南海部品高松店からのお知らせ!」
現在、南海部品高松店ではお得な「NANKAIツーリングサマーセール」を7/16(月・祝)まで実施中!
今日はこちらのお得情報についてご紹介したいと思います!
イメージガールのナターシャさんからもコメントが届いてますので、お楽しみに!

■17:30頃〜
「SOLATO あした、どこ行く?」
香川県内や隣県のおすすめドライブスポットや旬な情報をお届けするコーナー!
今週から「夏休みおでかけスペシャル!〜アウトドアしようよ!〜」がスタート!
一週目の今日は「広島FM」からのご紹介!

番組内で発表するキーワードをチェックして参加する、恒例のクイズコーナー!
抽選で1名様がチャレンジャーとなり、私と電話をしながらクイズに挑戦!
豪華な賞品が待っているッ!
エントリー受付期間は16:00〜18:00まで!

今日もあなたからのメッセージ・リクエスト・クイズエントリーを心よりお待ちしております〜
それでは皆さま、番組でお会いしましょう!
posted by joy-u at 11:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪