TOPICS

2018年05月22日

ぴちぴち

大熊です

今日のJOY-U・CLUBのメッセージテーマは・・・

今が旬!」  です!

自分の中や仲間内でひそかなブームになっていること、人物、場所、食べ物、ネタ・・・

あなたにとっての「旬」を教えてください!

16:20頃〜

旬を迎える、「なつたより」ほか、香川の美味しい果物をご紹介♪

お話をお伺いしたのは香川県農政水産部農業生産流通課農産物ブランド推進グループ 副主幹の安田英樹さん、同じく副主幹の櫛田佳子さんです。

18:20頃〜

FM香川初登場☆シンガーソングライターのロザリーナさんへのインタビューをお送りします♪

デビューシングルの「タラレバ流星群」はFM香川をはじめ、全国で40局以上のラジオ局でパワープレイを獲得しています。

☆★ 今日のオンエア予告 ★☆

ロザリーナ / グッドモーニングアメリカ / セプテンバーミー ...and more!
posted by joy-u at 15:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年05月21日

空っぽなの。

大熊です

今日のJOY-U・CLUBのメッセージテーマは・・・

○○不足」  です!

・最近運動不足・・・夏までにやせた〜い!

・トキメキ不足・・・週末に話題の映画を観に行きます!

・常に金欠です・・・今年の目標は貯金だったのに全くできていない!どうやったらお金がたまるの?

・香川の水不足・・・今年はどうなるの?毎年心配です。

などなどあなたが今不足しているものを教えてください

★☆ 今日のオンエア予告 ☆★

edda / ヒグチアイ /フレデリック  ...and more!
posted by joy-u at 15:46| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年05月18日

めぐりんりん♪

どうも!
金曜日の男、加藤直です!

IMG_4006.JPG
じゃじゃん!
めぐりんの「M」ポーズ!

ということで、毎週水曜日にお馴染みの「めぐりんりん」のコーナーが金曜日に登場!
今日はめぐりん事務局の佐藤さんと、香川大学の学生の佐久間さん西原さんにご出演いただきました!

お二人は4月に「地域ポイントで1ヶ月生活」という企画にチャレンジをして、見事成功されました!
この企画を通して、様々な出会いや発見があったそうで、とても充実した表情をされていたのが印象的でした〜

そんなお二人を見て佐藤さんも満足そうでした!
これからの展開も期待大ですね!
posted by joy-u at 18:40| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪