TOPICS

2018年04月10日

ダッシュ!

大熊です

今日のJOY-U・CLUBのメッセージテーマは・・・

スタート」  です!

今日もたくさんのメッセージ・リクエストをお待ちしています。

16:20頃〜
この時期恒例のイベント「アスパラ大騒ぎ」をご紹介♪お話をお伺いしたのはアスパラ大騒ぎ実行委員会のビビアン国見さんとイベントに出展する熊野かまぼこの熊野専務です。

アスパラ大騒ぎ2018.jpg

18:20頃〜
山陰発4人組バンド、Official 髭男 dismのメンバーからのコメントをお送りします♪
明日発売の1st Full Album「エスカパレード」も要checkです☆

☆★ 今日のオンエア予告 ★☆
Official 髭男 dism / ゲスの極み乙女。 / 三浦祐太朗  ...and more!
posted by joy-u at 14:53| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年04月09日

ファイト一発!

大熊です

今日のJOY-U・CLUBのメッセージテーマは・・・

」  です!

新年度が始まり、早くも大きな壁にぶち当たっている方、いませんか?
現在たたかっている壁以外にも、過去の大きな壁でもかまいません!
あなたが人生で1番頑張った!と思うエピソードなども教えてください♪

16:20頃〜
盆栽と共に生活を!を応援するガールズユニット、ボンクラの大里菜桜さんへのインタビューをお送りします♪

大里菜桜さんと.jpg

今年1月に高松市役所より「たか松BONSAI大使」に任命された菜桜さん。
松盆栽生産量全国1位の香川県高松市とその松盆栽についてPRすべく、3ヶ国語で「盆栽たいそう」を詩って踊ります!
そんな菜桜さんの夢は「盆栽と言えば高松!と世界中の人に言ってもらうこと」と「ハリウッドスターになること」だそうです♪

17:05頃〜
「早くキレイに簡単に」をキーワードに45年間、着物の着付けの個人レッスンをされている関西きもの学院をご紹介。

関西きもの学院-2.jpg

お話をお伺いしたのは学院長の平山美津子さんです。

ちなみにこの着物は先生に手伝っていただきながら自分で着ました!
新年度に新しいことを始めたい!という方はまずは関西きもの学院の無料着付け教室からいかがですか?
お忙しい方、なかなか教室に通えない・・・という方にマンツーマンの出張レッスンもありますよ♪

関西きもの学院-1.jpg

関西きもの学院-3.jpg

18:20頃〜
THE RAMPAGE from EXILE TRIBEメンバーからのコメントをお送りします♪
現在全国ツアー中のTHE RAMPAGE from EXILE TRIBE。香川公演は4/13(金)レクザムホールにて。こちらも要checkです♪

☆★ 今日のオンエア予告 ★☆
大里菜桜 from ボンクラ / THE RAMPAGE from EXILE TRIBE / postman  ...and more!

posted by joy-u at 14:42| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年04月06日

春と言えば、これ!

こんにちは!
ジョイユークラブ金曜担当、加藤直です!

4月6日(金)!
今日のテーマは・・・

「春と言えば、これ!

「会社のお花見、お酒がおいしかったなぁ〜
「最近のうちの庭を見ていると春を感じます」
「新生活はじまりました!素敵な出会い、ありました!」

などなど、
あなたからの「春と言えば、これ!」というメッセージをお待ちしております!

メッセージ&リクエストは、
FAX 087-837-7870

【今日のメニュー】

■16:20頃〜
「今週末、春のイベント情報!」

今週末に香川県内で開催される春のイベント情報を一挙にご紹介!

まだお出掛け先が決まってないという方、ぜひ気になるイベントを見つけてみてくださいね!

20180405201100_IMG_3766.JPG

ちなみに栗林公園で開催中の春のライトアップは、明後日4/8(日)までですよ〜

僕も行ってきましたが、普段のお昼間とは違った雰囲気があってやっぱりいいですね!

まだ行けてないという方はぜひぜひ!

■17:30頃〜
「SOLATO あした、どこ行く?」
香川県内や隣県のおすすめドライブスポットや旬な情報をお届けするコーナー!
今週は坂出市の「瀬戸大橋」をご紹介!

番組内で発表するキーワードをチェックして参加する、恒例のクイズコーナー!
抽選で1名様がチャレンジャーとなり、私と電話をしながらクイズに挑戦!
豪華な賞品が待っているッ!
エントリー受付期間は16:00〜18:00まで!

今日もあなたからのメッセージ・リクエスト・クイズエントリーを心よりお待ちしております〜
それでは皆さま、番組でお会いしましょう!
posted by joy-u at 11:24| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪