TOPICS

2018年02月26日

汗と涙と・・・

大熊です

今日のJOY-U・CLUBのメッセージテーマは・・・

応援!」   です!

あなたが応援している人、チーム、バンド、イベント・・・ 教えてください!

16:20頃〜
昨日、丸亀のPikaraスタジアムで開催されたカマタマーレ讃岐の今シーズン開幕戦を観戦&取材してきました!
対戦相手はJ1からJ2に降格してきたアルビレックス新潟です。

カマタマーレPikaraスタジアム.jpg

うどん脳たちと✨
試合前後にインタビューに協力してくださった両サポーターの皆様、ありがとうございました。

カマタマーレ・うどん脳.jpg

カマタマーレ讃岐に新加入した佐々木匠選手、2018シーズンキャプテンの高木選手、北野監督へのインタビューも。
選手たちのインタビューは17:30頃〜「J1への道 燃えよ!カマタマーレ」のコーナーでお送りします。

18:20頃〜
シンガーソングライター 折坂悠太さんが生出演!
JOY-U・CLUB出演後は高松市北浜町のumieにて「弾き語り投げ銭ツアー2018」の高松公演を開催します。
こちらも要checkです☆

☆★ 今日のオンエア予告 ★☆
Austin Mahone / PAN / RYUCHELL  ...and more!
posted by joy-u at 13:47| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪