TOPICS

2017年11月27日

めぐりんりん

大熊です

毎週水曜日のJOY-U・CLUB内17:30頃〜お送りしております「めぐりんりん」のコーナー。
今週は月曜日にもお送りしました★

今回はめぐりん事務局 事務局長の大澤さん、めぐりん加盟店でもあります香川オリーブガイナーズ 代表取締役社長の三野さんとお送りしました!

171127めぐりん写真.jpg

めぐりん事務局では地域スポーツを応援しており、もちろん香川オリーブガイナーズも応援しています!
「ガイナーズ公式応援めぐりんカード」でめぐりんマイルを貯めるとご利用金額の一部がガーナーズの活動等に役立てられます。

三野さんは今年2月に代表取締役社長に就任されました。当初は野球や経営の経験もなく、不安も多かったそうです。
前期は残念ながら優勝を逃してしまいましたが後期は見事優勝!集客も大きく伸びました。
来シーズンは香川出身の選手やガイナーズのOBで現在中日で活躍する又吉克樹投手の弟さんが入団します!ますます香川オリーブガイナーズに注目です!

インターネットサイト「わくわくめぐりん」には500店舗を超えるめぐりん加盟店のお得な情報や最新情報も掲載されています。ぜひ「わくわくめぐりん」で検索してください!

posted by joy-u at 22:39| Comment(0) | めぐりんりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

B以外にプラスアルファでよろしくね・・・。

大熊です

今日のJOY-U・CLUBのメッセージテーマは…

with」  です!

・おしゃれ家具 with お花
・コーヒー with 人気店のスイーツ

1つでも素敵!最高!だけどもう1つ組み合わせたらもっと素敵!最高!な組み合わせ、教えてください!

16:20頃〜
栗林公園内にあるカフェ、ガーデンカフェ栗林をご紹介!
お話をお伺いしたのはガーデンカフェ栗林を運営・管理されている株式会社 フェアリー・テイルの藤田徳子さんです。

ガーデンカフェ栗林は栗林公園の春のライトアップと秋のライトアップの期間中のみ、夜間営業をされています。(通常は10時〜16時です。)

栗林公園の美しい紅葉と一緒に美味しいお料理をお楽しみください♪事前予約も可能です!

ハンバーグ.jpg
讃岐産夢豚のエスカベッシュ

左上の出汁を大根おろしにたっぷりかけて、ハンバーグと一緒に…♪

エスカベッシュ.jpg
瀬戸内沖ブリのエスカベッシュ

ブリやパプリカ、たまねぎにしっかりと味がしみこんでいます♪

上記2種のメインのうちどちらかを選択することになりますがこれは悩みますよね…。

★☆ 今日のオンエア予告 ☆★
高橋優 / 浜端ヨウヘイ / ほのかりん  ...and more!
posted by joy-u at 11:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月24日

来週の今頃は・・・

加藤です!
今日もジョイユークラブをお聴きくださりありがとうございました!

IMAG0042.jpg
じゃん!
今日はポケティプロジェクトの植田良子さんがスタジオに生出演してくださいました!
いよいよ明日、ご本人としては12年ぶりのお芝居とのことなので、出演しない加藤もなぜかドキドキしますね!
普段、あまりお芝居を観ないという方も、ご興味のある方はぜひぜひご来場くださいね!

ポケティプロジェクト
「三人芝居」
2017年11月25日(土) 14:00-、20:00-
NOAH’s ARK (高松市田町8-25 学習館ビル2階)
予約1500円/当日2000円 (ワンドリンク含む)

詳しくはホームページをチェックですよ!

さて、来週の金曜日はもう12月ですよ!
今年もあっという間ですよ!
師走の忙しさに追われている方も多いかもしれませんが、がんばって2017年走りきりましょうね!
posted by joy-u at 19:31| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪