TOPICS

2017年10月17日

オトナ ※追記あり※

大熊です

今日のJOY-U・CLUBのメッセージテーマは…

オトナ」   です!

・大人になったらできる、なれると思っていたこと
・大人になってから出来なくなったこと
・理想の大人

などなど、今日も皆さんからのメッセージ・リクエストをお待ちしております♪

16:20頃〜
大人のオリーブまんまる石鹸について、有限会社パルテックの代表取締役 竹内隆詞さん、取締役 竹内路子さんにお話をお伺いしました。

オリーブまんまる石鹸.jpg

平成29年度かがわ県産品コンクール「一般部門」に入選した「大人のオリーブまんまる石鹸」。
小豆島産のエクストラバージンオリーブオイルとさぬきワイナリーの白ワインを配合しています。
白ワインのような色をした石鹸の特徴はその形!ボールのような形になっています。
手のひらにすっぽりとおさまるサイズで、転がしやすく、あわ立ちも豊か。香りは白ワインのあま〜い香りです。

あわ.jpg

ふわふわの泡で顔や全身を洗うと気持ちいですよね〜★

石鹸パッケージ.jpg

第2弾として「青春みかん De Salt まんまる石鹸」も登場しています。
大人のオリーブまんまる石鹸のパッケージには香川の地図、青春みかん De Salt まんまる石鹸には愛媛の地図。
箱を並べると…地図がつながりました!
これから徳島や高知、中国地方の石鹸も予定されているそうです。

18:20頃〜
おいしくるメロンパンのVo.&Gt.ナカシマさん、Ba.峯岸翔雪さんへのインタビューをお送りします!

おいしくるメロンパンと.jpg

1st Mini Album「thirsty」に収録されていた「色水」は2016年12月のFM香川プライムチューンとなりました。
その1st Mini Album「thirsty」から約9ヶ月。2nd Mini Album「indoor」が完成しました!

このindoorを携えたツアーが10/18(火)より始まります。
キャリア初の全国ワンマンツアーです。ワンマンツアーは不安もあるそうですが、やってみたかったので楽しみ!とのことです★
香川公演は11/14(火)高松DIMEにて!

★☆ 今日のオンエア予告 ☆★
おいしくるメロンパン / チャットモンチー / ホフディラン  ...and more!
posted by joy-u at 15:34| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪