TOPICS

2017年10月13日

今日のご出演者様!

どうも!
金曜日の男、加藤です!

IMG_2970.JPG
じゃじゃん!

今日10/13は「さつまいもの日」ということで、
野菜ソムリエプロ川村章子さんにお越しいただきました!
野菜ソムリエとなるキッカケや、現在の活動のことなどをお話いただいたり、
さつまいもを使ったレシピなんかも教えていただきました!

・さつまいもの炒め物
さつまいもとれんこんと豚肉の炒め物!
少し多めの油でスライスしたさつまいもを崩れないように軽く揚げるように炒めて、しょう油やみりんで味付けするんだとか!
うーん、美味しそう!

スタジオにもさつまいもを持ってきてくださり、記念にパシャリ!

料理教室もされているので、気になる方は要チェックですよ〜

また、参加無料の料理教室もされているそうです!
詳しくは下記までお問い合わせください!

グランデリーズ太田店
(087)867-7755




IMG_2975.JPG
さぁ、そして17時台にはこの方!
HONDA CARS善通寺 善通寺東店佐野さんです!
「ホンダ車を買うなら今!」ということで、お買い得情報を教えていただきました〜

そして!
今年55周年を迎えるホンダカーズ善通寺では、通年キャンペーン「GoGo善力祭」を開催中!
様々な“おもてなし”企画を準備しているそうですよ〜

開催は毎月第二土曜・日曜ということで、今月は10/14(土)・10/15(日)と明日から二日間です!
お茶菓子のおもてなしなどがあったり、楽しそうな二日間ですので、皆さんぜひ足を運んでみてくださいね!

posted by joy-u at 20:01| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベジタブル!

こんにちは!
ジョイユークラブ金曜担当、加藤直です!

10月13日(金)!
今日は「さつまいもの日」だそうなので、それにちなんでメッセージテーマは・・・

「ベジタブル」

「ナスが好きすぎで、今夜も焼きナスです!」
「わが家のおチビ、苦手な野菜も頑張って食べてます〜」
「家庭菜園、はじめました!」

などなど、
あなたからの「ベジタブル」というメッセージをお待ちしております!

メッセージ&リクエストは、
FAX 087-837-7870


【今日のメニュー】

■16:20頃〜
「野菜ソムリエプロに聞く、ベジタブル!」
今日10/13は「さつまいもの日」!
秋の味覚ですね〜、美味しい野菜料理が食べたい!
そこで、今日は野菜ソムリエプロの川村章子さんに生出演していただき、野菜のアレコレを教えていただきたいと思います!!


■17:05頃〜
「ホンダカーズ善通寺からのお知らせ!」
「話題のホンダ車を買うなら今!」ということで!
今日はホンダカーズ善通寺の佐野さんに生出演していただき、詳しく教えていただきます!


■17:30頃〜
「SOLATO あした、どこ行く?」
香川県内や隣県のおすすめドライブスポットや旬な情報をお届けするコーナー!
今週は三豊市の「不動の滝カントリーパーク」をご紹介!


■18:15頃〜
「サイダーガール、知さん登場!」
2017サイダーガール@.JPG

先日、FM香川に今話題の炭酸系バンド、サイダーガール知さんが遊びに来てくださいました!
右側が知さん、左側は僕です。笑
顔出しをしない、ミステリアスなサイダーガール!
そんな彼らの1stアルバムのリリース情報、そしてツアー情報などなど!
いろんなトークをさせていただきましたので、ぜひお楽しみに!


「グローバルセンタープレゼンツ クイズステップステップ」
番組内で発表するキーワードをチェックして参加する、恒例のクイズコーナー!
抽選で1名様がチャレンジャーとなり、私と電話をしながらクイズに挑戦!
豪華な賞品が待っているッ!
エントリー受付期間は16:00〜18:00まで!


今日もあなたからのメッセージ・リクエスト・クイズエントリーを心よりお待ちしております〜
それでは皆さま、番組でお会いしましょう!
posted by joy-u at 12:59| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪