TOPICS

2017年10月23日

おまじない ※追記あり

大熊です

今日のJOY-U・CLUBのメッセージテーマは…

おまじない」   です!

今日もみなさんからのたくさんのメッセージ・リクエストをお待ちしております♪

さて、今日からFM香川リスナープレゼント祭り2017秋が開催となっております!
今日(10/23)〜10/27までの5日間、毎日素敵なプレゼントをご紹介♪

初日の今日は焼肉松坂さんをご紹介しま〜す!

善通寺市吉原町に本店、弘田町に国道店がある焼肉松坂さん。
今回は国道店にお邪魔しました!

焼肉松坂看板.jpg

和モダンなつくりで、少人数から団体さんまでOKですよ♪

お話をお伺いしたのは若女将の山下さんです。

ランチメニューの中でも大人気なのが「手作りオリーブ和牛のハンバーグ」です!

焼肉松坂ハンバーグ.jpg

アツアツの鉄板で提供されます♪
こちらにお味噌汁、香の物、ごはん、サラダがついて1,080円+税です。

真ん中を大胆に割ると・・・肉汁があふれてきました!ふわふわの食感に感動!めちゃくちゃ美味しかったです…!大きさは成人男性の握りこぶしほど。これは大満足&リピート決定です!!
A5ランクのオリーブ牛をお店でミンチにし、地元の厳選素材とこだわりの調味料をシェフが厳選し、特別なこね方でこねていきます。A5ランクのオリーブ牛を100%使用した贅沢なハンバーグですよ★

牛を一頭買いしているからこそできる、リーズナブルな価格でのご提供。
ランチメニューは土・日・祝もございます。他にもオリーブ牛ランチや黒毛和牛ロースランチ、国産牛サーロインステーキなど30種類以上のランチメニューがございます。

美味しいお肉の後には…別腹スイーツ★
焼肉松坂さんのスイーツメニューの多さにはびっくり!

焼肉松坂スイーツ.jpg

スイーツ好きの山下さんのこだわりポイントの1つがスイーツメニュー。
秋に登場するのは、全て手作り、こだわりのHalloweenメニュー
まるでカフェのスイーツメニューのようですよね〜💕

大人気のお店、焼肉松坂さん。
忘年会や各種イベントの打ち上げにいかがですか。コースメニューや飲み放題メニューもございます。団体ご予約10名以上で嬉しいバスでの無料送迎サービスもありますよ〜!

現在、一緒にお店を盛り上げてくれるスタッフも大募集中です。興味のある方は焼肉松坂さんまでお電話ください。

★ イベント情報 ★
10/1(日)-11/9(木)の期間中、ガラポン抽選会を開催。ご利用5,000円ごとに1回、抽選会に参加できます。1等は3万円分のお食事券、2等は1万円分のお食事券。ハズレなしです!

11/6(月)〜10(金)までの5日間、焼肉松坂7周年を記念して1番人気のものたち(焼きしゃぶやハラミ、カルビ、ホルモン、タン)を盛り合わせた1番人気盛りを5日間限定で6,300円+税でご提供!(通常は7,070円+税)この5日間だけの特別価格となります。

★☆ 今日のオンエア予告 ☆★
chay / ORANGE RANGE / ゆず  ...and more!
posted by joy-u at 15:40| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月20日

変身!

こんにちは!
ジョイユークラブ金曜担当、加藤直です!

10月20日(金)!
今日は「リサイクルの日」だそうです!
リサイクルと言えば、使い終わったものを資源に変えて、新しいものを作ったりする環境運動ですよね!
地球の資源を大切に!
いやはや、ペットボトルが毛布に変身したりと、驚きのリサイクルがたくさんありますよね!
そこで・・・

「変身!」

「生活で使う○○、使い終わったかと思いきやこんなものに変身!
「子供の頃、美少女戦士に変身したくてたまりませんでした〜」
「見慣れた妻が本気の化粧で大変身・・・惚れ直した!」

などなど、
あなたからの「変身!」というメッセージをお待ちしております!

メッセージ&リクエストは、
FAX 087-837-7870

【今日のメニュー】

■16:20頃〜
「コスプレで変身!」
IMG_3008.JPG
じゃじゃん!
店内にずらりと並ぶコスプレ衣装
ここは高松市常磐町にあるコスプレリサイクルショップCOS-CHA高松店

IMG_3007.JPG
コスプレに必要なウィッグもたくさん!

IMG_3012.JPG
見覚えのあるあんな作品やこんな作品の衣装も!

IMG_3010.JPG
衣装だけでなく小道具まで!
うーん、思わず宇宙に向かって大遠投したくなる代物ですね〜

IMG_3014.JPG
豊富なアイテムから欲しいものを探したい時に便利な在庫カタログもバッチリ!

IMG_3011.JPG
更衣室も完備!
気になるサイズのチェックがその場でできるというのは嬉しいですよね〜

IMG_3005.JPG
コスプレ初心者の人も大丈夫!
お店のスタッフの方が優しく教えてくれますよ!
そんなコスプレについて、あれこれインタビューさせていただきましたのでお楽しみに!

■16:40頃〜
「ガリバーからお得なお知らせ!」
車の販売や買取でお馴染みのガリバー!
現在ガリバーではお得なキャンペーン、「ガリバー大創業祭」を開催中!
ということで、今日は車のお買い得情報を現場から中継でお届けします!

■17:30頃〜
「SOLATO あした、どこ行く?」
香川県内や隣県のおすすめドライブスポットや旬な情報をお届けするコーナー!
今週は東かがわ市の「大内ダム」をご紹介!

「グローバルセンタープレゼンツ クイズステップステップ」
番組内で発表するキーワードをチェックして参加する、恒例のクイズコーナー!
抽選で1名様がチャレンジャーとなり、私と電話をしながらクイズに挑戦!
豪華な賞品が待っているッ!
エントリー受付期間は16:00〜18:00まで!

今日もあなたからのメッセージ・リクエスト・クイズエントリーを心よりお待ちしております〜
それでは皆さま、番組でお会いしましょう!
posted by joy-u at 12:37| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月19日

制県伝説というアプリがあるそうです。

どうも、木曜日のおんな、おかぴです

今日のメッセージテーマは。。。

「47都道府県 いくつ行ったことがある?」

47もあるのに行ったことがないところがあるなんて、もったいない?!
あなたがこれまでの人生で訪れた都道府県を思い出して、数をチェ〜ック!!!

今回のルールとして、
・車や電車、飛行機などに乗っていて通過した ⇒NG! カウントしない。
・高速道路のSA,PAなどに立ち寄った ⇒OK! カウントする。
・住んだことがある、仕事で行った、旅行で行った ⇒もちろんOK! カウントする。

このルールに則って、いくつ行ったことあるか数えてみてください
数字だけでもいいですが、できれば、都道府県名、地域別なども表記していただけると嬉しいデス

また、訪れた場所、住んだ場所での印象深い思い出、魅力なども教えてください。

今日のめぬう

16:20頃〜 日本全国所狭しとライブするシンガー、ギターパンダさん、島津田四郎さんが登場!

IMG_3298.JPG
47都道府県制覇しているギターパンダさん(収録当日は、愛知県にいました!)と
お電話を繋いで、スタジオには、
46都道府県(秋田だけ行けていない!)に行っている島津田四郎くんにお越しいただきました。

毎年恒例、黒船屋でのライブが今年も開催!
「ギターパンダ&島津田四郎 黒船屋のはざまライブ」

11/11(土) 19:00オープン/19:30スタート
前売りチケット:2800円、当日:3300円 (1ドリンク代別)

今回は、ギターパンダさん活動20周年&誕生日という記念すべきライブ!
いつもと変わらず、最高のライブをお届けします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

17:20頃〜 交通マナーアップ大作戦

17:30頃〜 知って、学んで、備えよう〜今、わたしたちに出来ること〜

18:00〜 コンサート&NEW DISCインフォメーション 今日は、DUKEからのご紹介。

posted by joy-u at 15:00| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪