TOPICS

2017年10月31日

○○パーティー

大熊です

今日のJOY-U・CLUBのメッセージテーマは…

○○パーティー」   です!


今日もみなさんからのメッセージ・リクエストをお待ちしております♪


★☆ 今日のオンエア予告 ☆★
SEAMO / コアラモード. / Yap!!!  ...and more!
posted by joy-u at 15:14| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月30日

勝った・負けた

大熊です

今日のJOY-U・CLUBのメッセージテーマは…

勝った・負けた」   です!

今日も皆さんからのたくさんのメッセージ・リクエストをお待ちしております♪



16:20頃〜
第3回FM香川42.195kmいくしまリレーマラソンについてお届けする予定だったのですが…中止になってしまったのであの方にお電話をおつなぎしようと思っております!




★☆ 今日のオンエア予告 ☆★
松室政哉 / 密会と耳鳴り / THE 夏の魔物  ...and more!
posted by joy-u at 15:30| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月27日

あの時の達成感!

こんにちは!
ジョイユークラブ金曜担当、加藤直です!

10月27日(金)!
今日のテーマは・・・

「あの時の達成感!

「青春時代、部活の試合を終えたあとのあの達成感・・・今でも蘇ります!
「ずばり、出産です!」
「ありえない量の仕事、なんとかやっつけた時の達成感ははんぱなかったです!」

などなど、
あなたからの「あの時の達成感!」というメッセージをお待ちしております!

メッセージ&リクエストは、
FAX 087-837-7870


【今日のメニュー】

■16:20頃〜
「最近感じた達成感!」
今日のテーマに沿って、先日街でいろんな方に「最近達成感を覚えたこと」を聞いてみました!
男女でも違ってきますし、人それぞれですよね!
皆さんどんなことを達成されたのでしょうか、お楽しみに!


■17:05頃〜
「遊食房屋別邸 美味休心 高松木太店をご紹介!」
IMG_2976.JPG
ここは京の町並み・・・の雰囲気を醸し出すお店、
遊食房屋別邸 美味休心 高松木太店です!

IMG_2979.JPG
見てください、この和の風景!

IMG_2983.JPG
二階席からの眺め、贅沢な風景を味わうことができます!

IMG_2980.JPG
店内に流れる小川・・・

IMG_2986.JPG
そんな小川のすぐそばの落ち着いた雰囲気のお席!
この風情あるお席で食事なんて、もはや映画の世界に入り込んだかのような気分に浸れますよ〜

IMG_2990.JPG
海鮮が人気の遊食房屋さんですが、実はお肉も見逃せないんですよ!
これは讃岐オリーブ牛とフォアグラのステーキ!
とろけるほどの柔らかさ、そして濃厚な味なのに後味はさっぱりとした大人気メニューです!

IMG_2993.JPG
小川を眺めながら・・・♪
まさに最高の時間でしたよ〜

遊食房屋別邸 美味休心 高松木太店
087-834-4177
香川県高松木太町6区2671-1

【営業時間】 ※年中無休
昼 11:00〜15:00(ラストオーダー14:30)
夜 17:00〜23:00(ラストオーダー22:00/ドリンク22:30)


現在、FM香川ではリスナープレゼントまつり2017秋を開催中!
そして今日は最終日ということで、遊食房屋さんから素敵なプレゼントのお知らせがありますよ〜
今日の放送をお楽しみに!!


■17:30頃〜
「SOLATO あした、どこ行く?」
香川県内や隣県のおすすめドライブスポットや旬な情報をお届けするコーナー!
今週は愛媛県宇和島市の「滑床渓谷」をご紹介!


「グローバルセンタープレゼンツ クイズステップステップ」
番組内で発表するキーワードをチェックして参加する、恒例のクイズコーナー!
抽選で1名様がチャレンジャーとなり、私と電話をしながらクイズに挑戦!
豪華な賞品が待っているッ!
エントリー受付期間は16:00〜18:00まで!


今日もあなたからのメッセージ・リクエスト・クイズエントリーを心よりお待ちしております〜
それでは皆さま、番組でお会いしましょう!
posted by joy-u at 12:56| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪