TOPICS

2017年09月05日

ノリノリ♪ ※追記アリ

大熊です

今日のJOY-U・CLUBのメッセージテーマは…

ノリノリ♪」  です♪

今日もみなさんからのたくさんのメッセージ・リクエストをお待ちしております!

18:20頃〜
BURNOUT SYNDROMESの皆さんへのインタビューをオンエア!

BURNOUT SYNDROMES.jpg

学年でいうと私の1学年下となる皆さん。
2005年、中学生の時に結成し、メンバーチェンジもなくずっとこの3人で活動を続けています。
楽器に触ったことがない…という状態、学校の文化祭にバンドとして出られたらいいなぁ〜!で始まったそうですが、昨年にはメジャーデビュー!今年のSANUKI ROCK COLOSSEUMにも出演しています。

昨年リリースされたアルバム「檸檬」から約1年。待望の新曲がリリースとなります!

9/18配信限定リリース「ハイスコアガール」。
あさってから始まる全国5都市ツーマンツアーの香川公演は10/13(金)高松DIMEにて。こちらも要check★

☆★ 今日のオンエア予告 ★☆
BURNOUT SYNDROMES / EXILE / UNISON SQUARE GARDEN  ...and more!
posted by joy-u at 15:41| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

POLA Way of My Life

どうも!
金曜日の男、加藤直です!

今週9/8(金)からスタートする新コーナー!

「POLA Way of My Life」

このコーナーでは女性リスナーを対象に、
「今年、あなたが一歩踏み出して挑戦したこと」
「人生を前向きに考えて始めたこと」
そんなメッセージを募集しています!

たとえば・・・
ヨガやダイエットをはじめました〜、とか!
料理教室やスポーツジムに通い始めました、とか!
ヘアイエイクやアロマテラピーの資格を取得しました、あるいは勉強中です、などなど!

・ラジオネーム
・氏名(本名)
・住所
・電話番号

上記にメッセージを添えて「POLAメッセージ係」と明記の上、下記の宛先までお送りください!
FAX 087-837-7870

なんとメッセージをご紹介した方の中から抽選で、
頑張る女性を応援するPOLAの「B.Aスキンケアサンプル」をプレゼント!!

女性リスナーの皆さまからの素敵なメッセージ、お待ちしております!

posted by joy-u at 14:56| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪