TOPICS

2017年08月01日

♪めぐりんりん♪

大熊です

毎週火曜日17:30頃〜オンエアの大人気コーナー、「めぐりんりん
今回はめぐりん事務局の細川さんとお送りしました!

170801めぐりんりん写真.jpg

現在、めぐりん加盟店さんは500店舗を超え、ますます貯めやすく、使いやすくなっており、お買い物のときだけではなく様々なシーンでめぐりんサービスを利用することが出来ます。

それではめぐりん加盟店さんからの新着情報のご紹介です♪

香川県立武道館では様々なスポーツ教室や講座を開催しております。
8月は「足底からのキレイやせ運動」や「いきき元気体操&ストレッチ」、「書道教室」などを開催予定です。

毎朝起きたときにちゃんと疲れが取れていますか?
FacebookやYouTubeを毎日更新中です!
めぐりん来店ポイントもぜひご利用ください!

めぐりん事務局は「ひょこタウンモールサマーフェスタ2017」に参加します!開催は8/4、5の2日間です。
@ 「ひょこたん券」を買ってめぐりんマイルをゲットしよう!
兵庫町商店街のお店で使えるプレミアム商品券「ひょこたん券」が販売されます。5,500円分の商品券が5,000円でご購入いただけます。
ひょこたん券1冊ご購入ごとに1回、めぐりんマイルが当たるガラポン抽選会に参加できます★
Aめぐりんうちわ作りコーナー!
手作りうちわで夏の思い出をもっと楽しく♪好きな色でめぐりんちゃんを塗って、かわいいうちわを作りましょう!

めぐりんりんのコーナーからお知らせです。
5月からは口コミを書き込んでくださった方全員に100マイルをプレゼント!
どしどし口コミを書き込んでくださ〜い!

※プレゼントの対象となるのは実際に加盟店を利用されてから2週間以内に口コミをご投稿された場合です。
※お一人様、1つの加盟店につき1つの口コミまでとなります。
※口コミを投稿する際はめぐりんWAONカードの裏面にある10桁のFP番号を記載してご投稿ください。
※県内4ヶ所内にある設置してある「めぐりんステーション」でマイルをダウンロードしてください。口コミが掲載された翌月10日以降に記載されたFP番号にめぐりんマイルが付与されます。
詳しくは ★コチラ★ をご覧ください。
posted by joy-u at 19:53| Comment(0) | めぐりんりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神!

大熊です

今日のJOY-U・CLUBのメッセージテーマは・・・

神!」   です!

天才的な人、自分を救ってくれたヒーロー、ヒロイン、優れた実績を持つ人、神ってる!、神の手…

あなたに影響を与えた人、モノ、音楽、場所など今日もみなさんからのメッセージ・リクエストをお待ちしております♪

16:20頃〜
さぬき市にあります平賀源内記念館をご紹介!
お話をお伺いしたのは館長の砂山長三郎さんです。

源内8.jpg

香川が生んだ天才、平賀源内。
「エレキテルを修復した人」というのは有名な話ですが他にも様々な功績があるんですよ〜!

源内5.jpg

※館内の写真は特別に撮影させていただきました。撮影禁止なのでご注意ください!

★☆ 今日のオンエア予告 ☆★
THE ORAL CIGARETTES / 神はサイコロを振らない / Donna Summer  ...and more!
posted by joy-u at 15:23| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SOLATO あした、どこ行く?

どうも!
金曜日の男、加藤直です!

皆さん、毎週金曜日と言えば・・・このコーナーですよね?

「SOLATO あした、どこ行く?」

もうすっかりお馴染み、ドライブスポットをご紹介する番組です!
そして現在「夏休みおでかけスペシャル!」を開催中!

放送に併せて特設サイトもオープンしていますよ!
ぜひアクセスしてチェックしてみてくださいね〜

すでにFM岡山・FM山口・FM宮崎・広島FMの放送がありましたが、
FM香川の放送回はまだこれからということで・・・果たして僕がセレクトするおすすめドライブスポットはどこになるのか!?
皆さんぜひ予想してみてください!
正解者にはなんと!!
とくにプレゼントはありません!!笑

あ、でも!

プレゼントと言えば、現在このコーナーではプレゼントキャンペーンを実施中ですよ!

present.jpg

じゃじゃん!
「SOLATO ワンタッチ・サンシェード」

この可愛いアイテムを、各局それぞれ抽選で5名の方にプレゼント!!
応募方法は・・・

住所・氏名・連絡先とコーナーへのドライブメッセージや 、
「夏休みおでかけスペシャル!」への感想などを添えて、
FAX:087-837-7870
「SOLATOプレゼント係」までお送りください!

皆さまのご応募、お待ちしております!
こちらの特設サイトもよろしくお願いします!

それでは皆さま、また金曜日にラジオでお会いしましょう〜
加藤直でした!
posted by joy-u at 12:52| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪