TOPICS

2017年07月31日

ありえない! ※追記あり

大熊です

今日のJOY-U・CLUBのメッセージテーマは…

ありえない!」  です!

・みんな暑いなか行列に並んでいるのに割り込んでくる人!
・エアコンが壊れてしまった…修理までの間、どうしよ〜!!


などなど、今日もみなさんからのメッセージ・リクエストをお待ちしております♪

16:20頃〜
高松市美術館で現在開催中の「蜷川実花展」をご紹介♪
お話をお伺いしたのは高松市美術館 学芸員の尾形絵里子さんです。
この蜷川実花展、他の展覧会ではほぼ禁止となっているアレがOK!というありえない展覧会になっています!!


18:20頃〜
flumpoolの山村隆太さんへのインタビューをお送りします!

flumpool山村さんと.jpg

ここのスタジオ、必ず顔が暗く写ってしまうんですよね…毎回すみません。

今年1月には月9で俳優デビューを果たした山村さん。俳優デビューのこと、9月から始まる全国ツアーのこと、来年のデビュー10周年に向けて今考えていること…様々なお話をお伺いしました。

来局前にはTwitterで「地元に帰ってきた気持ちになる」と呟かれていた山村さん。嬉しいですね♪
9月から始まる全国ツアーも要check★今回のツアーでは香川公演は残念ながらありませんが、10/6(金)に高知公演、10/7(土)には岡山公演、11/3(金・文化の日)は徳島公演がありますのでぜひ〜!


★☆ 今日のオンエア予告 ☆★
flumpool / 四星球 / 橋本裕太  ...and more!
posted by joy-u at 15:45| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月28日

未来へつむぐ

どうも!
金曜日の男、加藤直です!

いつもジョイユークラブをお聴きいただき、ありがとうございます!

IMG_2808.JPG
今日は7/29(土)・7/30(日)の二日間、坂出市民ホールで行われる舞台について、
出演者でもある俳優の玉永賢吾くんがスタジオに来てくれました!

実は数年前に香川で一緒にお芝居などの活動をしていた彼、
今回の公演が香川で行われるというの聞いてすぐに出演を決めたとのことですよ〜
みんな香川の魅力に取り付かれていますね!

一般社団法人つむぎJAPAN公演
特攻隊舞台「未来へつむぐ〜今をありがとう〜」

「戦争を知らない体験していない人々に、
 戦争というものがどういったものだったのかを知ってもらいたい」

そんな想いで行われる公演です!
皆さまぜひご観劇ください!

詳しくは、
公式ホームページをご覧ください!

posted by joy-u at 20:03| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来に残したいもの


こんにちは!
ジョイユークラブ金曜担当、加藤直です!

7月28日(金)!

今日のメッセージテーマは…

「未来に残したいもの」

「我が子に残してあげたい○○」
「美しい瀬戸内の環境をこれからも残していきたい」
「残したいぜ、俺の名言!」

などなど、
あなたからの「未来に残したいもの」というメッセージをお待ちしております!

メッセージ&リクエストは、
FAX 087-837-7855


では、今日のメニューを簡単にご紹介します!


■16:20頃〜
「特攻隊舞台『未来へつむぐ〜今をありがとう〜』」

7/29(土)・7/30(日)の二日間、坂出市民ホールで舞台公演があります!

一般社団法人つむぎJAPAN
「未来へつむぐ〜今をありがとう〜」

戦時中の特攻隊の男性達となでしこ隊の女性達を描いた作品!
今日はこの舞台に出演する俳優の玉永賢吾さんがスタジオに生出演です!


■16:40頃〜
「詩季ちゃんの”いっしきおまかせ”!」

バイクでお馴染みの南海部品高松店プレゼンツ!

このコーナーでは南海部品高松店の美人スタッフ詩季ちゃんに、

バイクに乗る楽しさやもっと楽しむための情報を教えていただきます!



■17:05頃〜
「幸運の女神!」

今年もやってきましたよ、この時期が!
「サマージャンボ宝くじ」「サマージャンボミニ1億円」
そして新登場の「サマージャンボプチ100万」
前年と比べて当選のチャンスがかなり広がっているとのことですので、幸運の女神の山田桃子さんに詳しく教えていただきました!


■17:30頃〜

「SOLATO あした、どこ行く?」
香川県内や隣県のおすすめドライブスポットや旬な情報をお届けするコーナー!
今週からついに始まります!
「SOLATO あした、どこ行く? 夏休みおでかけスペシャル!」
7/7〜8/11までの6週間、各局のパーソナリティが一押しのドライブスポットをご紹介します!
今週は広島FM「皆実町マルシェ」のキムラミチタさんと廣瀬桃子さんによるご紹介です!


■18:15頃〜

「MONOEYESからコメント!」
ELLEGARDENの細美武士さんが立ち上げ、2015年から活動をスタートした4人組ロックバンドのMONOEYES!
そんなMONOEYESから皆さんにコメントをいただきましたのでそちらをオンエア!


「グローバルセンタープレゼンツ クイズステップステップ」
番組内で発表するキーワードをチェックして参加する、恒例のクイズコーナー!
抽選で1名様がチャレンジャーとなり、私と電話をしながらクイズに挑戦!
豪華な賞品が待っているッ!
エントリー受付期間は16:00〜18:00まで!


今日もあなたからのメッセージ・リクエスト・クイズエントリーを心よりお待ちしております〜
それでは皆さま、番組でお会いしましょう!

posted by joy-u at 12:41| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪