TOPICS

2017年06月14日

梅雨はいずこへ…

どうも、水曜日のおんな、おかぴです

今日のメッセージテーマは。。。

「私のこだわり」

・Tシャツは必ずVネック

・焼肉は絶対、タンからスタート

・前髪は眉上2センチを常にキープ

などなど、他の人に分かってもらえなくても!ここだけは譲れない!という
あなたの「こだわり」。

「食」、「生活環境」、「仕事」、「趣味」 ジャンルは問いません!
もしかしたら、あなたと同じ「こだわり」を持つ人がいるかも?!

「私のこだわり」メッセージ お待ちしています

今日のめぬう

16:20頃〜 こだわりのニンニクを育てています!丸亀市の高橋農園をご紹介。

IMG_1979.JPG

私の出身地!丸亀市飯山町 讃岐富士のふもとで
にんにくを育てている高橋農園の高橋光男さんにお越しいただきました。

香川県のにんにく生産量は、全国2位!
肉厚で、食欲をそそる豊かな香りが広がるのが特徴です。

高橋農園では、10月の植え付けから翌年5月の収穫、乾燥まで一貫して行い、
その殆どを手作業で行うなど、愛情いっぱい込めて育てています。

にんにくの美味しさをもっとたくさんの人に知ってもらいたいという思いから、
他の企業とコラボして加工品を販売したり、
高橋さん自身が焼きそば屋さんになって?!「にんにく焼きそば」を販売しています。

今週末 6/18(日)のさぬきマルシェに、高橋農園のにんにく焼きそばが出展!
ゴロゴロにんにくがたっぷり入ったボリューム満点のやきそば。
にんにくの甘さが感じられる逸品です。

6/18(日)のさぬきマルシェで、「JOY-U CLUB聞いたよ!」と言っていただくと、
通常価格450円のところ、390円(サンキュー価格!)に割引してくれるそうです!

ぜひぜひ、足を運んでくださいね (詳細は、さぬきマルシェホームページ

高橋農園の今年の乾燥にんにくは、7/20頃 発売開始。
インターネット販売「讃岐を食べるねっと
または、高橋農園でも直接、購入できます。

香川のにんにくを食べて暑い夏を乗り切りましょう!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

17:20頃〜 交通マナーアップ大作戦

18:05頃〜 6/18(日)レクザムホール・大ホールでのコンサートを控えている
ゴスペラーズから届いたコメントをお届け。

クイズステップステップにも、どしどしご参加を
posted by joy-u at 15:02| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪