TOPICS

2017年06月09日

コメディアン 清水宏さん登場!

どうも!
金曜日の男、加藤直です!
いつもジョイユークラブをお聴きいただきありがとうございます!

IMG_2617.JPG

今日はコメディアンの清水宏さんと、シアターデザインカンパニー代表の植田良子さんがスタジオに来てくださいました!
現在、高松公演の真っ最中ということでいろいろと熱く語っていただきました!
もう終始清水さんの面白すぎるマシンガントークでスタジオ内は笑いの嵐でした〜(笑)

チラシ表.png

「清水宏の”超むつごい!”4日間 in 高松」
日 時:6/8(木) 20:00〜
     6/9(金) 20:00〜
     6/10(土) 19:00〜
     6/11(日) 19:00〜
会 場:Noah’s Ark(高松市田町8-25学習館ビル2F)
チケット:前売 2,500円  当日 3,000円
お問い合わせ先:シアター・デザイン・カンパニー 080-6385-1537
posted by joy-u at 19:43| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロック!ロック!ロック!


こんにちは!
ジョイユークラブ金曜担当、加藤直です!

6月9日(金)!
今日は語呂合わせで「ロックの日」
スペルは違えど、ロックという音にはいろいろな意味がありますよね〜


そこで、今日のメッセージテーマは…

「ロック!ロック!ロック!」

「ロックな人生、送ってます!」
「ロッククライミングやったことありますよ〜」
「ロックと言えば、アームロックでしょ!」

などなど、
あなたからの「ロック!ロック!ロック!」というメッセージをお待ちしております!

メッセージ&リクエストは、
FAX 087-837-7855


では、今日のメニューを簡単にご紹介します!


■16:20頃〜
「コメディアン 清水宏さん生出演!」
チラシ表.png
現在高松にて公演中のコメディアン清水宏さんがスタジオ生出演!
香川の演劇業界ではお馴染みのシアターデザインカンパニー代表の植田さんもご登場で、
お二人に公演のあれこれを教えていただきたいと思います!

チラシ裏.png
公演の詳細はコチラをチェック!!


■16:40頃〜
「詩季ちゃんの”いっしきおまかせ”!」

IMAG3856.jpg

バイクでお馴染みの南海部品高松店プレゼンツ!

このコーナーでは南海部品高松店の美人スタッフ詩季ちゃんに、

バイクに乗る楽しさやもっと楽しむための情報を教えていただきます!

今日はメカニックの井関さん登場!



■17:30頃〜

「SOLATOあした、どこ行く?」
香川県内や隣県のおすすめドライブスポットや旬な情報をお届けするコーナー!
今週は高松市塩江町の「香東川一円」をご紹介!


「グローバルセンタープレゼンツ クイズステップステップ」
番組内で発表するキーワードをチェックして参加する、恒例のクイズコーナー!
抽選で1名様がチャレンジャーとなり、私と電話をしながらクイズに挑戦!
豪華な賞品が待っているッ!
エントリー受付期間は16:00〜18:00まで!


今日もあなたからのメッセージ・リクエスト・クイズエントリーを心よりお待ちしております〜
それでは皆さま、番組でお会いしましょう!

続きを読む
posted by joy-u at 13:18| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪