TOPICS

2017年06月02日

かがわ県産品コンクール!

金曜日の男、加藤直です!
今日もジョイユークラブをお聴きいただき、ありがとうございます!

IMG_2544.JPG
じゃん!
今日は香川県交流推進部県産品振興課の藤本さんと、宝月堂の桑田さんがスタジオに来てくださいました!

毎年行われている「かがわ県産品コンクール」ですが、今年も大募集中です!

IMG_2547.JPG

じゃじゃん!
昨年、受賞された宝月堂の「辛糖」
和三盆と香川本鷹がコラボしたこの商品、甘さと辛さが実は合うんです!
今日は桑田さんに完成に至るまでのお話を聞かせていただいたり!

IMG_2546.JPG

リニューアルに向けて改良されている試作品を見せていただいたり!
丸亀の亀をイメージした六角形のかわいい見た目になってますね〜
まさに見た目も中身も県産品を意識した隙なしの商品となっています!

果たして今年はどんなものが飛び出すのか!?
個性溢れる魅力的な県産品に出会うのが楽しみですね!

「かがわ県産品コンクール」が気になるあなた!
今すぐホームページをチェックですよ〜

posted by joy-u at 19:32| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

得意技!


こんにちは!
ジョイユークラブ金曜担当、加藤直です!

6月2日(金)!
昨夜のカミナリから一変、風が涼しくて過ごしやすい天気ですな〜


さて、今日のメッセージテーマは…
「得意技!」
「友人の思わぬ得意技に感動!」
「この技の封印を解くのは宴会の席のみ!」
「仕事柄、こんな得意技持ってます!」

などなど、
あなたからの「得意技」というメッセージをお待ちしております!

メッセージ&リクエストは、
FAX 087-837-7855


では、今日のメニューを簡単にご紹介します!


■16:20頃〜
「かがわ県産品コンクール」

”うどん県。それだけじゃない、香川県”の、「それだけじゃない」というところに焦点を当てたかがわ県産品コンクール

今年もこの時期がやってきました!

現在応募作品を募集中ということで、今日は香川県県産品振興課の藤本さんと、去年新感覚のスイーツ「辛糖」で受賞された宝月堂より桑田さんに生出演していただきます!

このコンクールについて、色々と詳しく教えていただきたいと思います!



■16:40頃〜
「詩季ちゃんの”いっしきおまかせ”!」

IMG_2492.JPG

バイクでお馴染みの南海部品高松店プレゼンツ!

このコーナーでは南海部品高松店の美人スタッフ詩季ちゃんに、

バイクに乗る楽しさやもっと楽しむための情報を教えていただきます!



■18:15頃〜

「DEARから美味しいお知らせ!」
IMG_2540.JPG
DEAR高松南店の茶園さんに現在開催中のモッツァレラチーズフェアーや、お得なセットメニューについて教えていただきました!

IMG_2524.JPG
ワンランク上の上質なモッツァレラチーズをふんだんに使ったプレミアムマルガリータ
濃厚なチーズ感と、かつサッパリとした後味!
ここまでボリュームのあるマルガリータはなかなか珍しいですよ〜

IMG_2534.JPG
そしてDEARと言えば、充実ラインナップのスイーツも見逃せません!
食事と本格手作りケーキを楽しむにはもってこいですね!

「二人で食べるイタリア料理」
こちらはとってもお得なメニューとなっています!
グリッシーニが付いて、サラダ・パスタ・ピザ・ケーキ・ドリンク、それぞれお好きなものを選べます!
これだけ盛り沢山のセット内容で、なんと二人で3400円(税別)です!
おしゃれな店内で満足の料理、カップルにはとくにオススメですよ〜


■17:30頃〜

「SOLATOあした、どこ行く?」
香川県内や隣県のおすすめドライブスポットや旬な情報をお届けするコーナー!
今週は仲多度郡まんのう町の「ほたる見公園」をご紹介!


「グローバルセンタープレゼンツ クイズステップステップ」
番組内で発表するキーワードをチェックして参加する、恒例のクイズコーナー!
抽選で1名様がチャレンジャーとなり、私と電話をしながらクイズに挑戦!
豪華な賞品が待っているッ!
エントリー受付期間は16:00〜18:00まで!


今日もあなたからのメッセージ・リクエスト・クイズエントリーを心よりお待ちしております〜
それでは皆さま、番組でお会いしましょう!

posted by joy-u at 12:10| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪