TOPICS

2017年06月01日

6月が始まったんですって。

どうも、木曜日の女、おかぴです




今日のメッセージテーマは。。。





「私の恋愛テーマソング」





あなたの「恋愛」にテーマソングをつけるとしたら?

あなたが主役の恋愛ドラマをするなら、主題歌にするのは?

このラブソングのような恋愛がしてみたいっ!

失恋した時は、エンドレスでこの曲を聴くんデス。。。

などなど、あなたの「恋愛」にまつわる曲ありますか?

そして、これ大事!
テーマソングにまつわる”恋バナ”
その曲を聴いていた時、聴く時の”恋愛エピソード”をお忘れなく!!

最近、恋してないな〜という人は、昔を思い出して!
過去にもないという人は、妄想して!(笑)


今日のめぬう

17:20頃〜 交通マナーアップ大作戦

17:30頃〜 知って、学んで、備えよう〜今、わたしたちに出来ること〜

18:00〜 コンサート&NEW DISCインフォメーション 今週は、DUKEからのご紹介。


多度津自動車学校presentsクイズステップステップの告知は、
16:10頃、16:55頃、17:45頃の3回!

しっかりキーワードを聴いて、エントリーを
posted by joy-u at 13:21| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪