TOPICS

2017年05月19日

またまたまた「コカ・コーラプラス」プレゼント!

金曜日の男、加藤です!
いつもジョイユークラブをお聴きいただき、ありがとうございます!!

な、な、なんと!!
今週もやっちゃいます!!
話題のトクホ、コカ・コーラプラスのプレゼントキャンペーンのお知らせです!!


「コカ・コーラプラス」
470mlペットボトル24本入り5名様プレゼントの件です!

・住所
・氏名
・年齢
・電話番号
・「コカ・コーラプラス」と一緒に食べたい食べ物

上記を明記の上、FAXかメールでご応募ください!
FAX 087-837-7870

応募締め切りは5/25(木)必着となります!

たくさんのご応募、お待ちしております〜
posted by joy-u at 19:19| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

迷子!


こんにちは!
ジョイユークラブ金曜担当の加藤直です!

5月19日(金)!
今日もいい天気、ラジオ日和!
先日の母の日には「健康お酢セット」をプレゼントしました、加藤です!
皆さんはどうでしたか〜?


さて、今日のメッセージテーマは…
「迷子」
「小さな頃、迷子になって大変でした!」
「デパートで迷子の子供を発見!」
「進路相談を重ねるほど迷子になっていく・・・!」

などなど、
あなたからの「迷子」というメッセージをお待ちしております!

メッセージ&リクエストは、
FAX 087-837-7855


では、今日のメニューを簡単にご紹介します!


■16:20頃〜
「歌舞鬼の国のアリス!」

今週末5/20(土)・5/21(日)!

株式劇団マエカブによる舞台「歌舞鬼の国のアリス」が上演されます!


IMG_2519.JPG

公演を目前にしたこのタイミングで、主宰の岡田敬弘さん遠藤みかさんにお話を聞いてみました!
あなたも歌舞鬼の国に迷い込んでみませんか?

株式劇団マエカブ
「歌舞鬼の国のアリス」
日 時:5/20(土) 19:00開演 ・ 5/21(日) 13:00開演 / 17:00開演
場 所:坂出市民ホール
チケット:前売 2,500円  当日 3,000円


■16:40頃〜
「詩季ちゃんの”いっしきおまかせ”!」

バイクでお馴染みの南海部品高松店プレゼンツ!

このコーナーでは南海部品高松店の美人スタッフ詩季ちゃんに、

バイクに乗る楽しさやもっと楽しむための情報を教えていただきます!

IMG_2490.JPG
今日は南海部品高松店が毎月開催しているツーリングイベントのお話を教えてもらいますよ〜


■17:30頃〜

「SOLATOあした、どこ行く?」
香川県内や隣県のおすすめドライブスポットや旬な情報をお届けするコーナー!
今週は三豊市の「宝山湖」をご紹介!


「グローバルセンタープレゼンツ クイズステップステップ」
番組内で発表するキーワードをチェックして参加する、恒例のクイズコーナー!
抽選で1名様がチャレンジャーとなり、私と電話をしながらクイズに挑戦!
豪華な賞品が待っているッ!
エントリー受付期間は16:00〜18:00まで!


今日もあなたからのメッセージ・リクエスト・クイズエントリーを心よりお待ちしております〜
それでは皆さま、番組でお会いしましょう!

posted by joy-u at 11:51| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪