TOPICS

2017年05月12日

またまた「コカ・コーラプラス」プレゼント!

金曜日の男、加藤です!
いつもジョイユークラブをお聴きいただき、ありがとうございます!!

さて、今週もやっちゃいます!
話題のトクホ、コカ・コーラプラスのプレゼントキャンペーンのお知らせです!!


「コカ・コーラプラス」
470mlペットボトル24本入り5名様プレゼントの件です!

・住所
・氏名
・年齢
・電話番号
・「コカ・コーラプラス」と一緒に食べたい食べ物

上記を明記の上、FAXかメールでご応募ください!
FAX 087-837-7870

応募締め切りは5/18(木)必着となります!

たくさんのご応募、お待ちしております〜
posted by joy-u at 20:01| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイサイ!

金曜日の男、加藤です!
いつもジョイユークラブをお聴きいただきありがとうございます!

IMG_2511.JPG
今日はスタジオにこんな素敵なゲストが!人気ガールズバンド、SILENT SIRENあいにゃんさんゆかるんさんです!

もう間もなく、5/24(水)ダブルAサイドシングル「AKANE/あわあわ」がリリースされます!
そして来月から始まるツアー!
6/25(日)には香川でのLIVEもあります!

今日はその辺りを詳しくお聴きしつつ、楽しくトークさせていただきましたよ〜
ニューシングルやツアーが気になる方はホームページを今すぐチェック!


本格派ガールズバンドであるSILENT SIREN!
今年も目が放せませんよ〜

IMG_2508.JPG

「母親の手料理で思い出に残っているのは?」

という質問に対して、お二人とも「春巻き!」と答えるまさかのミラクルが起きましたね〜
スタジオでも息ぴったりのグルーブ感を出していただきました!
posted by joy-u at 19:54| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私のお母さん!


こんにちは!
ジョイユークラブ金曜担当の加藤直です!

5月12日(金)!
明後日5/14(日)は母の日ですぞー!

そこで、今日のメッセージテーマは…
「私のお母さん」
「我が家の母はこんな人!」
「母との思い出と言えば、このエピソード!」
「反抗期、迷惑をかけてしまったこともあったっけ・・・」

などなど、
あなたからの「私のお母さん」というメッセージをお待ちしております!

メッセージ&リクエストは、
FAX 087-837-7855
e-mail club@fmkagawa.co.jp 


では、今日のメニューを簡単にご紹介します!


■16:20頃〜
「母の日のプレゼント!」

明後日5/14(日)は母の日

ということで、まだプレゼントを決めかねている人に高松三越からオススメ情報です!


IMG_2495.JPGIMG_2497.JPG

ブリザーブドフラワーや造花など、たくさんの種類があります!

最近の増加は本当に生花との見分けがつかないですよね〜、びっくり!


IMG_2498.JPG

花柄のブラウスやカットソーも定番の人気アイテムです!


IMG_2501.JPGIMG_2502.JPG

予算別のオススメアイテムもずらり!

これはプレゼント選びをする時にありがたいですよね〜


IMG_2505.JPGIMG_2504.JPG

これからの季節に嬉しい、帽子や涼しげなカラーのストール!

定番のようにも思えるこれらのアイテムですが、なんと帽子は誕生石のチャームを付けることができます!

ストールは誕生花ごとのデザインがありますので、自分のお母さんに合ったものをチョイスできますよ!


IMG_2506.JPG

今回詳しくご紹介してくださったのは高松三越の広報担当、小泉有希さんです!

小泉さんが手に持っているのが・・・


IMG_2507.JPG

誕生石のチャーム付き帽子!

こちら小泉さんのイチオシアイテムだそうですよ〜、かわいい!


IMG_2503.JPG
そして明日からの5/13(土)・5/14(日)の二日間!
なんとプロのカメラマンによる記念写真撮影を無料で開催するそうですよ!
こちら各回ともに先着20名様となっていますので、お早めに!
詳しくは高松三越のホームページを今すぐチェック!

高松三越
〒760-8639 高松市内町7-1
TEL 087-851-5151


■16:40頃〜
「詩季ちゃんの”いっしきおまかせ”!」

バイクでお馴染みの南海部品高松店プレゼンツ!

このコーナーでは南海部品高松店の美人スタッフ詩季ちゃんに、

バイクに乗る楽しさやもっと楽しむための情報を教えていただきます!

IMG_2455.JPG
今日は詩季ちゃんの初めてのツーリングの時の話を教えてもらいますよ〜


■17:30頃〜

「SOLATOあした、どこ行く?」
香川県内や隣県のおすすめドライブスポットや旬な情報をお届けするコーナー!
今週は観音寺市の「一の宮公園」をご紹介!


■18:00頃〜
「SILENT SIREN 生出演!!」
なんと今日はスタジオに素敵なゲストがいらっしゃいます!
人気ガールズバンドSILENT SIRENの、山内あいなさん黒坂優香子さん生出演!!
ニューシングルやツアーのことなど、詳しく聞いてみたいと思います〜


「グローバルセンタープレゼンツ クイズステップステップ」
番組内で発表するキーワードをチェックして参加する、恒例のクイズコーナー!
抽選で1名様がチャレンジャーとなり、私と電話をしながらクイズに挑戦!
豪華な賞品が待っているッ!
エントリー受付期間は16:00〜18:00まで!


今日もあなたからのメッセージ・リクエスト・クイズエントリーを心よりお待ちしております〜
それでは皆さま、番組でお会いしましょう!

posted by joy-u at 12:08| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪