TOPICS

2017年05月08日

ママ∞フェスタ2017

大熊です

今日もたくさんのメッセージ・リクエストをありがとうございました。

今日のJOY-U・CLUBは16時台に、毎週金曜日のWEEKEND SHUTTLE内のコーナー「ラジオ DE わはは」でもおなじみ、NPO法人 わははネット 代表の中橋恵美子さんに生出演していただきました。

中橋さん.jpg

とってもパワフルな中橋さん。大変お忙しい中、ありがとうございました!

わははネットは今年で法人化15周年です。
わははネットの立ち上げの頃に比べて、香川の子育てを取り巻く環境も少しずつ変わってきているようです!

子育てに不安、悩みはきっとあると思います。
そんなとき、同じ不安や悩みを共有できる仲間、相談相手がいると心強いですよね!

わははネットは2012年より毎年母の日に「ママ∞フェスタ」を開催しています。
今年ももちろん母の日!5/14(日)10時よりサンメッセ香川にて「ママ∞フェスタ 2017」が開催されます。

今年はわははネット法人化15周年特別企画として、わははネットスタッフが待つ「わははの部屋」やステージイベントとしてわははネット○×クイズ、奥様への愛や感謝の気持ちを大声で叫ぶイベント「うどん県の中心で妻に愛を叫ぶ 2017」、「愛妻家体操」などがありますよ〜✨

試食あり、体験あり!
お子さんもお母さんもお父さんも、家族みんなで楽しめるイベントです。

これから子どもがほしいなぁ…という方や妊娠中の方にもオススメですよ♪
posted by joy-u at 21:10| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パワフル

大熊です

今日のJOY-U・CLUBのメッセージテーマは…

パワフル」  です!

今日もみなさんからのメッセージ・リクエストをお待ちしております♪♪

16:20頃〜
NPO法人 わははネット 代表の中橋恵美子さんが生出演されます!
毎週金曜日WEEKEND SHUTTLE内のコーナー、「ラジオ DE わはは」でお馴染み、わははネットは今年で法人化15周年。
わははネットの立ち上げのきっかけから今週末開催の「ママ∞フェスタ 2017」のことまでお伺いしたいと思います!

18時台
宇宙まおさんへのインタビューをお送りします!

宇宙まおさんと.jpg

4/26に2nd Full Album「Bed Sitting Room」がリリースされました!
曲の一つ一つにドラマがある、素敵なアルバムです。

★☆ 今日のオンエア予告 ☆★
宇宙まお / MAX / MINMI  ...and more !
posted by joy-u at 15:29| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪