TOPICS

2017年05月05日

コカ・コーラプラス プレゼント!

金曜日の男、加藤です!
いつもジョイユークラブをお聴きいただき、ありがとうございます!!

さて、今日番組内でサラっとお話しした・・・話題のトクホ!!

「コカ・コーラプラス」
24本入り5名様プレゼントの件です!

・住所
・氏名
・年齢
・電話番号
・「コカ・コーラプラス」と一緒に食べたい食べ物

上記を明記の上、FAXかメールでご応募ください!
FAX 087-837-7870
メール club@fmkagawa.co.jp

応募締め切りは5/11(木)必着となります!

たくさんのご応募、お待ちしております〜
posted by joy-u at 19:50| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こどもの日!


こんにちは!
ジョイユークラブ金曜担当の加藤直です!

5月5日(金)!
こどもの日ですぞー!!
僕にとっては何年前の話やら・・・笑
でも大人になると、時々考えませんか?

「子供に戻りたいなぁ」

って。
まぁ、実際には無理なんでしょうけど!
でも、たまにはそんな空想に浸ってみるのもいいじゃあないですか!
見た目は子供!頭脳は大人!笑


そこで、今日のメッセージテーマは…
「もしも子供に戻れたら」
「今なら遠慮してしまうようなことにもチャレンジしたい!」
「立派な秘密基地を作りたい!」
「今なら親の大変さがわかるので、真面目にお手伝いをするぞ!」

などなど、
あなたからの「もしも子供に戻れたら」というメッセージをお待ちしております!

メッセージ&リクエストは、
FAX 087-837-7855
e-mail club@fmkagawa.co.jp 


では、今日のメニューを簡単にご紹介します!


■16:20頃〜
「小さな子供に嬉しいお店!」

5/5は「こどもの日」ということで、今日は小さなお子様と一緒に行きたくなるようなお店をご紹介したいと思います!


IMG_2473.JPG

じゃん!
ここは丸亀市飯山町にあるお店、「森のpizza Lodge」です!
隠れ家スポット的な場所で、落ち着いておいしいピザやカフェタイムが楽しめるお店ですよ〜

IMG_2466.JPGIMG_2467.JPG
お店の中はこんな感じで明るいおしゃれ空間となっていますよ〜
僕はこのお店が好きでプライベートでもよく利用していますが・・・実は、まだ入ったことがない空間があったんです!

IMG_2461.JPG
それは、この入口横にある地下へと続く階段!
一体どこに繋がっているんでしょう?
気になっていた疑問を晴らすため調査することに!

IMG_2462.JPG
そして辿り着いたのは、なんと広々としたキッズルームでした!
いろいろなおもちゃがありますね〜

IMG_2464.JPG
おままごとセットもかなり充実!
お店側の本気が見える空間、これはお子様も夢中で遊びそうですね〜

IMG_2465.JPG
小さなお子様を意識したこのお店!
そうなった経緯やお店のアレコレを店長の宮武誠さんに詳しく聞いてみました!
こだわりの美味しい手作りピザの秘密も特別にちょっとだけ教えてもらえました!

IMG_2470.JPGIMG_2471.JPG
大人気のためお店の席数を拡張ということで、こちらは最近できたばかりのテラス席!
大自然を目の前に美味しいピザを楽しむというのは最高ですね!

IMG_2469.JPG
子ヤギのメー太くんやメーちゃんにも会えますよ〜
とてもかわいいです!

森のpizza Lodge
電話番号:0877-85-3311
お店住所:香川県丸亀市飯山町東坂元3154-1
営業時間:11:00〜18:00(L.O.17:00)


■16:40頃〜
「詩季ちゃんの”いっしきおまかせ”!」

IMG_2454.JPG

今週からスタートする新コーナー!

バイクでお馴染みの南海部品高松店プレゼンツ!

このコーナーでは南海部品高松店の美人スタッフ詩季ちゃんに、

バイクに乗る楽しさやもっと楽しむための情報を教えていただきます!


IMG_2460.JPG

初回ということで緊張する詩季ちゃん

皆さんこれからこのコーナーをよろしくお願いいたします!



■17:30頃〜

「SOLATOあした、どこ行く?」
香川県内や隣県のおすすめドライブスポットや旬な情報をお届けするコーナー!
今週は宇多津町の「道の駅 恋人の聖地 うたづ臨海公園」をご紹介!

IMG_2475.JPG
広い芝生!
たくさんの遊具!
いろんな楽しみ方のできるうたづ臨海公園!

IMG_2484.JPG
入浜式塩田の体験ができたりもします!

IMG_2477.JPG
すぐ近くにはプレイパークゴールドタワーもあります!
遊び尽くすにはもってこいのドライブスポットですね〜

IMG_2480.JPG
そして瀬戸内海の綺麗な夕陽を眺めることのできるスポットでもあります!

IMG_2487.JPG
うーん、カップルの後姿が映えますね〜
様々な表情を見せてくれるうたづ臨海公園、オススメですよ〜


■18:40頃〜
「WATARUさんコメント!」
先日4/26に1stフルアルバム「太陽」をリリースしたWATARUさんより!
今日は番組宛にコメントをいただいておりますのでご紹介します〜、お楽しみに!


「グローバルセンタープレゼンツ クイズステップステップ」
番組内で発表するキーワードをチェックして参加する、恒例のクイズコーナー!
抽選で1名様がチャレンジャーとなり、私と電話をしながらクイズに挑戦!
豪華な賞品が待っているッ!
エントリー受付期間は16:00〜18:00まで!


今日もあなたからのメッセージ・リクエスト・クイズエントリーを心よりお待ちしております〜
それでは皆さま、番組でお会いしましょう!

posted by joy-u at 12:02| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪