TOPICS

2017年05月04日

ラジオでカラオケ大会じゃー!

どうも、祝日のおんな、おかぴです




今日はアレ。。。やっちゃいます。





「ゴールデン リクエスト祭り!!!」






イエス!

年に数回開催している大リクエスト祭り!

いつもよりかなり多めにリクエスト曲をバシバシかけちゃう3時間。

毎回、リクエストのテーマを決めていますが、今回は。。。





「カラオケ18番!!!」





カラオケに行くと必ず歌う曲!

盛り上げたい時に歌う曲!

ここぞ!という時に歌う曲!

カラオケ苦手だけど、これだけは歌えるという曲!

新旧洋邦、問いません!

カラオケに行かずとも、あなたが家で?車で?職場で?熱唱したい曲をリクエストしてちょーだい


16時台からリクエストかけていきますぜー

番組進行表(Qシート)が真っ白で怖いデス(笑)

あなたのリクエストで番組を盛り上げてください



いつもは聴くだけのあなたも!

久しぶりに、また、初めて聴くというあなたも!


リクエスト曲にまつわるエピソードも添えて。
待ってマース



今日のめぬう

17:20頃〜 交通マナーアップ大作戦

17:30頃〜 知って、学んで、備えよう 〜今、わたしたちに出来ること〜

18:00〜 コンサート&NEW DISCインフォメーション 今日は、DUKEの情報をお届け。

posted by joy-u at 13:14| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪