TOPICS

2017年05月03日

楽しさいっぱいゴールデンウィーク!

どうも、祝日の女、おかぴです


ゴールデンウィークも通常営業!
あなたからのメッセージ&リクエストお待ちしています


さて、今日のメッセージテーマは。。。






「○○が、いっぱい!」






通勤途中、県外ナンバーの車をたくさん見かけましたが、
有名うどん店の駐車場も、いっぱいでした!

・今日、帰省してきたのですが、荷物がいっぱいでヘトヘトです

・友達の結婚式に出席してきました!幸せいっぱいです

・BBQで肉やら焼きそばやら、もーお腹いっぱい


などなど、ゴールデンウィークのあなたは、何がいっぱいなのでしょう???

いっぱいのメッセージお待ちしています



今日のめぬう

16:20頃〜 5/5にサンポートホール高松 第2小ホールで開催される
「こどもの日のこどものためのコンサート」をご紹介。



IMG_1316.JPG
サンポート高松の堀さんにお越しいただきました♪

こどもの日に、こどもを中心として参加できる公演をしよう!と模索していた頃、
「親子で歌いつごう日本の歌百選」の存在を知り開催することに。
平成19年から毎年開催されている人気イベントです!


・第1部 「家族みんなで歌合戦」
公募で集まったファミリーがステージで歌を披露。


・第2部 「会場いっぱいみんなで歌おう」
アンサンブルの生演奏にのせて、日本の歌百選から8曲をみんなで歌います。
(今年は、牧場の朝、見上げてごらん夜の星を など。)

0歳から年配の方まで参加できるコンサートです!!

入場無料で客席が300席ということで毎年、早々に満席になるそう。
その場合は、入場をお断りすることもございますので、ご了承ください。

また、サンポート地下駐車場や周辺の有料駐車場も大変、混雑しますので、
なるべく公共交通機関をご利用ください。


「こどもの日のこどものためのコンサート」
5/5(金・祝) 13:30開場 14:00開演 (16:00終演予定)
サンポートホール高松 5階 第2小ホール
入場無料



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

18:20頃〜 4月度のJOY-U CLUB エンディングナンバーになっていたバンド
alcottのボーカル&ギター 貴田宰司さんのインタビュー


貴田 宰司2.JPG

3月のサヌキロックコロシアムで念願の香川(四国)初ライブを行ったalsott!
香川のロックファンは熱い!と大感激!
うどんもしっかり味わいました♪


5/3に初の全国流通アルバム「YELL」をリリース。
JOY-U CLUB 4月度のエンディングテーマになっていた「さくらの麓」を含む全12曲入り。
過去のアルバムからの曲も新曲も収録されたベストアルバム的な1枚になっています。


今月、来月はアルバムリリースツアー!
残念ながら香川でのライブはありませんが、地元・神戸ではスタートとファイナルの2公演!
ぜひ、神戸に行きましょう!!

また、香川でのライブも楽しみにしていますよ〜!!!

詳しくは、alcottのオフィシャルホームページをチェック。

posted by joy-u at 12:53| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪