TOPICS

2017年05月31日

5月が終わるんですって

どうも、水曜日のおんな、おかぴです

今日のメッセージテーマは。。。

「いつのまに?! いつのまにか…」

・いつのまに?!最近、浦島太郎状態になったこと。

・いつのまにか、当たり前になっていること。

・いつのまにか…好きになっていたんだよねぇ〜という人、モノ

などなど、「いつのまに?!いつのまにか…」エピソードお待ちしています

今日のめぬう

17:20頃〜 交通マナーアップ大作戦

18:20頃〜 mol-74(モルカルマイナスナナジュウヨン) ボーカル 武市和希さんインタビュー

武市和樹さん2.JPG

武市さんはお隣・徳島県出身。
親友が香川に住んでいることもあり、香川は大好きな場所!

曲の雰囲気から、なんとなく口数少ない人かと想像していたら、正反対(笑)
バンド名の由来や結成のいきさつ、曲づくり、うどん・骨付き鳥について
などなど、色んなお話をしてくれました!

5/24にリリースされた New mini album「colors」は、
その名の通り「色」にちなんだタイトルがつけられたカラフルな1枚。
今のモルカルがつまった名刺代わりともなる作品に仕上がっています。

そして、これを引っさげての全国ツアー!

6/17(土)高松TOONICE w/LILILIMIT/Bentham

チケット残りわずかとなっているので、お早めに!

詳しくは、mol-74のオフィシャルホームページをチェック。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、中津万象園presentsクイズステップステップ!
「中津万象園presents」としてお届けするのは、今日がラスト!!!

チャレンジャーに選ばれると⇒ジェフグルメカード1000円分+ペア入園券

クイズにも正解すると⇒JCBギフトカード2000円分

ゲットォォォォ!!!!!

キーワードの告知は、16:10頃、16:55頃、17:45頃 です。
しっかりチェックしてエントリーしてください
posted by joy-u at 13:38| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月30日

☆めぐりんりん☆

毎週火曜日17:30頃〜オンエアの大人気コーナー、「めぐりんりん
今回はめぐりん事務局の細川さんとお送りしました!

170530めぐりん写真.jpg

現在、めぐりん加盟店さんは500店舗を超え、ますます貯めやすく、使いやすくなっており、お買い物のときだけではなく様々なシーンでめぐりんサービスを利用することが出来ます。例えば四国電力の「よんでんポイント」はめぐりんマイルに交換することができるんです!
よんでんポイントは毎月の電気料金の支払額に応じてポイントが貯まるようになったのでますます貯めやすくなっています!

それではめぐりん加盟店さんからの新着情報のご紹介です♪

6月には
・シェイプアップ&親子ダンス
・生活筋力向上ゆっくりプログラム(生活習慣病予防運動)
・いきいき体操&ピラティス
・書道教室
などのスポーツ教室や講座を開講予定です。
料金も1,040円〜とお気軽に参加しやすくなっております!

熊本応援キャンペーンを実施中です。キャンペーン期間は4/1〜12/31までです。対象はキャンペーン期間中に熊本県産畳表で施工された方です。その場であたるスクラッチくじと応募して当たるWプレゼントキャンペーンです!
畳替えをお考えの方はこの機会に地域密着創業120余年、間島畳装飾へどうぞ。

めぐりんりんのコーナーからお知らせです。
5月からは口コミを書き込んでくださった方全員に100マイルをプレゼント!
どしどし口コミを書き込んでくださ〜い!

※プレゼントの対象となるのは実際に加盟店を利用されてから2週間以内に口コミをご投稿された場合です。
※お一人様、1つの加盟店につき1つの口コミまでとなります。
※口コミを投稿する際はめぐりんWAONカードの裏面にある10桁のFP番号を記載してご投稿ください。
※県内4ヶ所内にある設置してある「めぐりんステーション」でマイルをダウンロードしてください。口コミが掲載された翌月10日以降に記載されたFP番号にめぐりんマイルが付与されます。
詳しくは ★コチラ★ をご覧ください。

今週は口コミを1件ご紹介しました♪
ペンネームさっちーさんから、かまど 屋島店をご利用された際の口コミをいただきました。
皆様も加盟店さんを利用されたらぜひ口コミを♪
posted by joy-u at 21:53| Comment(0) | めぐりんりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やめる・やめたい・やめない

大熊です

今日のJOY-U・CLUBのメッセージテーマは…

やめる・やめたい・やめない」   です!

ずばりやめる!と誓っているもの、やめたいと思っていること、絶対にやめないぞ!と続けているものなど教えてください♪

17:05頃〜
香川県歯科医師会からのお知らせがあります。

6/4(日)〜10(土)までは歯と口の健康週間です。
6/4(日)には県下10会場で歯科相談、歯科検診、ブラッシング指導や各種イベント、口腔がん検診などを行います!
詳しくはコチラをご覧ください♪

★☆ 今日のオンエア予告 ☆★
郷ひろみ / LUI FRONTiC 赤羽 JAPAN / Camila Cabello  ...and more!
posted by joy-u at 15:29| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪