TOPICS

2017年04月11日

♪めぐりんりん♪

大熊です

毎週火曜日17:30頃〜オンエアの大人気コーナー、「めぐりんりん
今回はめぐりん事務局の佐藤さんとお送りしました!

170411めぐりんりん写真.jpg

今日はガッツポーズの日なので二人でガッツポーズ!!

さてさて。
現在、めぐりん加盟店さんは500店舗を超え、ますます貯めやすく、使いやすくなっており、お買い物のときだけではなく様々なシーンでめぐりんサービスを利用することが出来ます。
例えば「珈琲屋アンデルセン」では現金もしくはめぐりんマイルでお支払いいただくとめぐりんマイルが2倍もらえます!

それではめぐりん加盟店さんからの新着情報のご紹介です♪

毎月第二水曜日のお客様感謝デーには…
@無料試食会を開催(限定100食)。今回はカレーうどんです。
Aご来場記念粗品進呈!さらに商品を500円以上ご購入の方に特別な粗品プレゼント!(先着100名様)
B人気商品を特別価格で販売!

皆様のご来場をお待ちしております。

窓を断熱性能の高いエコ窓に取り替えてみませんか。
エコ窓に替えるとエアコンの効きもよくなり冬は暖かく夏は涼しく1年中快適に過ごせる上に電気代まで節約できます!
現在50万円以上のリフォームをご成約のお客様にもれなくティッシュペパー60箱プレゼントキャンペーンを実施中です!
お見積もりは無料です。家の修理のことなら「窓とリフォームのタカタ工業」にお任せください♪

4/1〜熊本応援キャンペーンを実施中です!
キャンペーン期間中に熊本県産畳表で施工された方が対象です。その場で当たるスクラッチくじと応募して当たる熊本のイ草農家さんが作るお米orもち米が当たるWキャンペーンです。詳しくはHPをご覧ください!

✨ pachuca

鍛冶屋町K'sギャラリービル2階にある美容のお店です。
首や肩を中心に無添加素材を用いたヘッドスパを行っております。
ブログもぜひCHECKしてくださいね♪

日頃の感謝も込めて4/2(日)〜5(火)の期間、
・泥亀の焼酎
・ワインボトル
・10%OFF
のいずれかを来店されたグループ様全員にプレゼント中です!
期間中何度来られてもその都度お渡しいたします。(お渡し期間、利用期間があります。)

「めぐりんりん」のコーナーからのお知らせです。
「めぐりんりん」のコーナーから、毎月3名様に嬉しいプレゼントがございます!
プレゼントが欲しいという方はめぐりん加盟店の情報が掲載されたサイト、「わくわくめぐりん」に口コミを書き込んでください
金賞10,000マイル
銀賞 5,000マイル
銅賞 3,000マイル

これらがプレゼントとなります♪

今まではめぐりんカードをプレゼントしておりましたが、カードが増えてしまうとポイントがまとめられない…という声があり、今お手持ちのめぐりんWAONカードに付与されるようになりました!
当選者は県内4ヶ所のイオンに設置している「めぐりんステーション」でダウンロードしてくださいね♪
ですから今後は投稿の際にめぐりんWAONカードの裏面に記載されている10桁のFP番号とメールアドレスを必ず記載してください!

ぜひみなさん口コミを書き込んでくださいね👣
毎月最終週のこのコーナーで当選者の発表を行います!

口コミを書き込むフォームがありますのでそちらに沿って書き込みをお願いいたします!

posted by joy-u at 22:49| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガッツポーズ!

大熊です

今日のメッセージテーマは…

ガッツポーズ!」  です!

今日はガッツポーズの日。
ぜひぜひ思わずガッツポーズをした瞬間、心のなかでヨシッ!っとなった瞬間を教えてくださ〜い!

★☆ 今日のオンエア予告 ☆★
naNami / 怒髪天 / モン吉  ...and more!
posted by joy-u at 15:52| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪