TOPICS

2017年04月04日

★めぐりんりん★

大熊です

毎週火曜日17:30頃〜オンエアの大人気コーナー、「めぐりんりん
今回はめぐりん事務局の細川さん、ミラナチュラルの西岡朋子さんとお送りしました!

170404めぐりん写真.jpg

さてさて。
現在、めぐりん加盟店さんは500店舗を超え、ますます貯めやすく、使いやすくなっており、お買い物のときだけではなく様々なシーンでめぐりんサービスを利用することが出来ます。
例えば香川オリーブガイナーズの会員になるとホーム戦の応援に行くだけで応援マイルがゲットできます♪

今週もめぐりん加盟店さんからめぐりん事務局さんに新着情報やお知らせ、ラジオをお聴きのみなさんへのメッセージが届いております。

🍴 肉山

2/9にオリジナル会員カードが発行されました。会員カードにはめぐりんマイルがたまる機能が搭載されています!
貯まったポイントはお店ではもちろん、めぐりん加盟店で1ポイント1円としてご利用いただけます!最高のお肉を提供し、めぐりんマイルで地域を元気に★
4月より本場イタリア イルソーレのジェラートも新しくメニューに加わり、ドリンクは日本酒も充実しています。
お客様の声にお応えしてレモンサワーもメニューに加わりました♪

エステとリラクゼーションとハンドメイドのお店です。4/20に善通寺市から丸亀通町商店街のすぐそばに移転します。
移転セールとしてフェイシャルエステ60分5,000円コースが3,000円にてご利用いただけます!
癒されたい、美肌を求めている方はぜひどうぞ。
お店は完全予約制になりますので必ずご予約の上ご来店ください。

そして4/9には丸亀金倉川沿いにある「どろんこ亭」の2階にて「ときめき日和ショップ」というイベントを開催します!こちらもぜひ!

「めぐりんりん」のコーナーからのお知らせです。
「めぐりんりん」のコーナーから、毎月3名様に嬉しいプレゼントがございます!
プレゼントが欲しいという方はめぐりん加盟店の情報が掲載されたサイト、「わくわくめぐりん」に口コミを書き込んでください
金賞10,000マイル
銀賞 5,000マイル
銅賞 3,000マイル

これらがプレゼントとなります♪

今まではめぐりんカードをプレゼントしておりましたが、カードが増えてしまうとポイントがまとめられない…という声があり、今お手持ちのめぐりんWAONカードに付与されるようになりました!
当選者は県内4ヶ所のイオンに設置している「めぐりんステーション」でダウンロードしてくださいね♪
ですから今後は投稿の際にめぐりんWAONカードの裏面に記載されている10桁のFP番号とメールアドレスを必ず記載してください!

ぜひみなさん口コミを書き込んでくださいね👣
毎月最終週のこのコーナーで当選者の発表を行います!

口コミを書き込むフォームがありますのでそちらに沿って書き込みをお願いいたします!
posted by joy-u at 20:57| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心のシャッターを開けるとき・閉めるとき

大熊です

今日のJOY-U・CLUBのメッセージテーマは…

心のシャッターを開けるとき・閉めるとき」  です!

今日も皆さんからのたくさんのメッセージ・リクエストをお待ちしております♪

16:20頃〜
シャッターを開ける会 会長の紀伊孝彦さんへのインタビューをお送りします!

シャッターを開ける会.jpg

シャッターを開ける会のお話、4/8(土)に開催される「城下町市場2017 春だよ!!本気で日本酒祭りの巻」、「丸亀本気会議」についてお伺いしました!

17:05頃〜
三豊市詫間町にあります「ピースホーム」にお邪魔して常務取締役の河野智行さんにお話をお伺いしました!

ピースホーム1.jpg

モミの木の優れた特性を体感できるショールームはいつお邪魔してもモミの木のいい香り!
足裏に感じるデコボコ感も気持ちいいです♪

ピースホーム2.jpg

4/8(土)10:30〜、14:00〜
4/9(日)10:30〜

各回先着5組限定で「モミの木の家勉強会」が開催されます。
参加は無料ですが事前予約が必要となります。
フリーダイヤル0120-12-8884まで尾で輪にてお申し込みください。

★☆ 今日のオンエア予告 ☆★
古墳シスターズ / ZARD / Xmas Eileen  ...and more!
posted by joy-u at 15:29| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪