TOPICS

2017年03月28日

☆めぐりんりん☆

大熊です

毎週火曜日17:30頃〜オンエアの大人気コーナー、「めぐりんりん
今回はめぐりん事務局の佐藤さんとお送りしました。

170328めぐりん4.JPG

さてさて。
現在、めぐりん加盟店さんは500店舗を超え、ますます貯めやすく、使いやすくなっており、お買い物のときだけではなく様々なシーンでめぐりんサービスを利用することが出来ます。

今週もめぐりん加盟店さんからめぐりん事務局さんに新着情報やお知らせ、ラジオをお聴きのみなさんへのメッセージが続々と届いております!

香川県立武道館では様々なスポーツ教室や講座を行っております。
3月は
・シェイプアップ&親子ダンス
・生活筋力向上ゆっくりプログラム
・やさしいピラティス
・ラジヨガ健康体操
などを予定しております。

🎶 一穂窯

好きなものを作る。そんな自由な「陶芸教室」です。
粘土の種類は20種類以上、釉薬の色は60種類以上と豊富です!
陶芸は初めてという方も、本格的に学びたいという方もぜひ!

首・肩・腰に優しい寝心地をぜひ体感してみてください。
ねむりの問題を解決することをお手伝いするプロショップです。
ひとりひとりの体型にぴったり合わせた驚きの寝心地をぜひ!

「めぐりんりん」のコーナーから、毎月3名様に嬉しいプレゼントのお知らせです。
プレゼントが欲しいという方はめぐりん加盟店の情報が掲載されたサイト、「わくわくめぐりん」に口コミを書き込んでください
金賞10,000マイル
銀賞 5,000マイル
銅賞 3,000マイル

これらがプレゼントとなります♪

当選者の方は県内4ヶ所のイオンに設置している「めぐりんステーション」でダウンロードしてくださいね♪
ですから今後は投稿の際にめぐりんWAONカードの裏面に記載されている10桁のFP番号とメールアドレスを必ず記載してください!

ぜひみなさん口コミを書き込んでください👣
毎月最終週のこのコーナーで当選者の発表を行います!

口コミを書き込むフォームがありますのでそちらに沿って書き込みをお願いいたします!

今週は3月の当選者の発表がありました!

金賞★口コミ太郎さん(40代男性)★「ぜいたくラーメン 福一 勅使店」の口コミを書き込んでくださいました!
銀賞★硬麺派さん(40代男性)★「裏きせき 国分寺店」の口コミを書き込んでくださいました!
銅賞★プリンさん(30代女性)★「SUGAR CLUB」の口コミを書き込んでくださいました!

口コミ太郎さん、硬麺派さん、プリンさん、おめでとうございます!!
posted by joy-u at 21:27| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分を色に例えると…

大熊です

今日のJOY-U・CLUBのメッセージテーマは…

自分を色に例えると…」  です!

ぜひ理由とともに教えてください♪♪

16:20頃〜
一般社団法人 日本カラーコーディネーター協会所属 パーソナルカラー活用コンサルタントの工藤真紀さんへのインタビューをお送りします!

工藤さんと.jpg

香川県でパーソナルカラー活用コンサルタントは工藤さんだけです!

パーソナルカラーとはその人の肌、髪、目などもって生まれた色素をもとに、客観的に導き出された「似合う色」のことです。
色を一定の法則で4つのグループにわけ、どのグループが似合うのか診断していきます。

カラー.jpg

ドレープ.jpg

ドレープという診断用の布を胸にあてながら顔への色のうつりかた、効果、影響をみていきます。

ピンク5.JPG

ピンク4.JPG

ピンク1.JPG

どうでしょう?

いつも無難な色や同じような色を選びがち…という方は「パーソナルカラー」を知って日常にぜひ取り入れてみてください♪

★☆ 今日のオンエアよこく ☆★
LUNKHEAD / MINMI / WANIMA  ...and more!
posted by joy-u at 14:38| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪