TOPICS

2017年03月14日

♪めぐりんりん♪

大熊です

毎週火曜日17:30頃〜オンエアの大人気コーナー、「めぐりんりん
今回はめぐりん事務局の佐藤さんとお送りしました。

170314めぐりんりん写真.jpg

さてさて。
現在、めぐりん加盟店さんは500店舗を超え、ますます貯めやすく、使いやすくなっており、お買い物のときだけではなく様々なシーンでめぐりんサービスを利用することが出来ます。
例えば香川ファイブアローズの「クラブアローズ会員」になるとホーム戦で応援マイルがもらえます!

今週もめぐりん加盟店さんからめぐりん事務局さんに新着情報やお知らせ、ラジオをお聴きのみなさんへのメッセージが続々と届いております。

3/18(土)〜5/7(日)まで「春らんまんフェスタ」を開催!
3/18(土)にはチェーンソーアート国際大会チャンピオンによる迫力満点のチェーンソーアートカービングショーがありますよ!

普通の畳じゃつまらない!という方はぜひ!
畳に対するイメージがガラリと変わりますよ!

✨ TARIA

イスとバランスボールが1つになった「ジェリーフィッシュ チェア」をご存知でしょうか。
座るだけでも自然とバランスをとることによって運動になります。普段使わない筋肉を使い自然と腹筋、背筋が鍛えられます!
店頭に展示しておりますのでぜひお試しください。

約20種類の季節もの、創作串、素材を生かした串などをお揚げします。
店主よりすぐりのドリンクはクラフトビールや、自然派ワイン、純米酒など豊富に用意しております!

「めぐりんりん」のコーナーからのお知らせです。
「めぐりんりん」のコーナーから、毎月3名様に嬉しいプレゼントがございます!
プレゼントが欲しいという方はめぐりん加盟店の情報が掲載されたサイト、「わくわくめぐりん」に口コミを書き込んでください
金賞10,000マイル
銀賞 5,000マイル
銅賞 3,000マイル

これらがプレゼントとなります♪

そして!!
12月分からプレゼントの方法が変わっております!!
今まではめぐりんカードをプレゼントしておりましたが、カードが増えてしまうとポイントがまとめられない…という声があり、今お手持ちのめぐりんWAONカードに付与されるようになりました!
当選者は県内4ヶ所のイオンに設置している「めぐりんステーション」でダウンロードしてくださいね♪
ですから今後は投稿の際にめぐりんWAONカードの裏面に記載されている10桁のFP番号とメールアドレスを必ず記載してください!

ぜひみなさん口コミを書き込んでくださいね👣
毎月最終週のこのコーナーで当選者の発表を行います!

口コミを書き込むフォームがありますのでそちらに沿って書き込みをお願いいたします!
posted by joy-u at 20:09| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心に残った言葉

大熊です

今日のメッセージテーマは…

心に残った言葉」  です。

ラジオで聴いた、新聞で見つけた、小説の中に出てきた、アーティストが歌っていた…日常生活に欠かせない「言葉」。
ジーンと来たり、傷ついたり。色んな理由で「心に残る言葉」があるかと思います。

今日も皆さんからのメッセージ・リクエストをお待ちしています♪

18:20頃〜
兵庫県出身 シンガーソングライターのオカダユータさんへのインタビューをお送りします!

オカダユータさんと.jpg

SANUKI ROCK COLOSSEUMに出演されるオカダさんに、昨年リリースされたSingle「シリウス」のことやサヌキロックへの意気込みなどをお伺いしました!

★☆ 今日のオンエア予告 ☆★
オカダユータ / ぼくのりりっくのぼうよみ / 吉澤嘉代子  ...and more!
posted by joy-u at 15:22| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪