TOPICS

2017年03月02日

選曲に困っちゃうわ

どうも、木曜日の女、おかぴです



今日のメッセージテーマは。。。






「イントロが印象的な曲」







音楽プロデューサーの亀田誠治さんは、「イントロは曲の顔」と仰っていましたが、
まさにその通り!
名曲には、名イントロがあります!

イントロを聴くだけで何の曲か分かる!
イントロが流れてくるだけで鳥肌が立つ!泣ける!
サビは知らないけどイントロは知ってる(笑)

などなど、曲のイントロにまつわるメッセージを大募集

もちろん、印象的なイントロ曲のリクエストもお待ちしています


今日のめぬう

16:20頃〜 サヌキロックコロシアムに出演する「ねごと」の蒼山幸子さんからのコメントをお届け。

16:40頃〜 お得なスマホ Fiimo!

17:20頃〜 交通マナーアップ大作戦

17:30頃〜 知って、学んで、備えよう〜今、わたしたちに出来ること〜

18:00〜 コンサート&NEW DISCインフォメーション 今週は、DUKEからのご紹介。


posted by joy-u at 13:58| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪