TOPICS

2017年03月21日

★めぐりんりん★

大熊です

毎週火曜日17:30頃〜オンエアの大人気コーナー、「めぐりんりん
今回はめぐりん事務局の細川さん、手打ちうどんひさ枝の久枝了さんとお送りしました!

170321めぐりん写真.jpg

さてさて。
現在、めぐりん加盟店さんは500店舗を超え、ますます貯めやすく、使いやすくなっており、お買い物のときだけではなく様々なシーンでめぐりんサービスを利用することが出来ます。
例えばフットバスでは現金でお支払いいただくと支払額のめぐりんマイルが10倍もらえます!

今週もめぐりん加盟店さんからめぐりん事務局さんに新着情報やお知らせ、ラジオをお聴きのみなさんへのメッセージが続々と届いております。

NPO法人 美容室 ねねでは「かがわ ゆめのつばさ プロジェクト」をスタートさせております。
詳しくは「かがわ ゆめのつばさ プロジェクト」で検索してください。
皆様のご協力、よろしくお願いいたします。

窓を断熱性能の高いエコ窓に取り替えてみませんか?
エコ窓に替えるとエアコンの効きがよくなり冬は暖かく、夏は涼しく、一年中快適に過ごせる上に電気代まで節約できます!
お手持ちのスマートフォンやPCで「琴平 リフォーム タカタ工業」で検索してください!ラジオを聞いたとお伝えくださいね。

「第5回 ひさ枝まるしぇ」を3/25(土)、/26(日)に開催します!
めぐりん事務局のブースでは60マイルでサイドメニューを、150マイルでうどん1杯の引換券を発行します!
美味しい食べ物たちが大集合!ぜひ大切な方と一緒に足をお運びください♪

「めぐりんりん」のコーナーからのお知らせです。
「めぐりんりん」のコーナーから、毎月3名様に嬉しいプレゼントがございます!
プレゼントが欲しいという方はめぐりん加盟店の情報が掲載されたサイト、「わくわくめぐりん」に口コミを書き込んでください
金賞10,000マイル
銀賞 5,000マイル
銅賞 3,000マイル

これらがプレゼントとなります♪

そして!!
12月分からプレゼントの方法が変わっております!!
今まではめぐりんカードをプレゼントしておりましたが、カードが増えてしまうとポイントがまとめられない…という声があり、今お手持ちのめぐりんWAONカードに付与されるようになりました!
当選者は県内4ヶ所のイオンに設置している「めぐりんステーション」でダウンロードしてくださいね♪
ですから今後は投稿の際にめぐりんWAONカードの裏面に記載されている10桁のFP番号とメールアドレスを必ず記載してください!

ぜひみなさん口コミを書き込んでくださいね👣
毎月最終週のこのコーナーで当選者の発表を行います!

口コミを書き込むフォームがありますのでそちらに沿って書き込みをお願いいたします!
posted by joy-u at 20:41| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またね

大熊です

今日のJOY-U・CLUBのメッセージテーマは…

またね」   です!

今日も皆様からのメッセージ・リクエストをお待ちしております♪

★☆ 今日のオンエア予告 ☆★
Diggy-Mo' / Dragon Ash / KEMURI ...and more!
posted by joy-u at 14:18| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月20日

音楽と私

大熊です(^^)

3/20(月・春分の日)のJOY-U・CLUBのメッセージテーマは…

「音楽と私」  です!

初めて買ったCD
初めて行ったライブ
感動した、興奮したライブ
新しい音楽との出会い!

今日もみなさんからのメッセージ、リクエストをお待ちしております( ´ ▽ ` )

今日のジョイユークラブはSANUKI ROCK COLOSSEUMの会場の1つ、786FM香川ステージから公開生放送でお送りします!

image.jpg

786FM香川ステージの観覧は無料です。
たくさんのゲストをお迎えしてお送りする今日のジョイユークラブもお楽しみください!!
posted by joy-u at 13:37| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪