TOPICS

2017年02月08日

♪めぐりんりん♪

大熊です

毎週火曜日17:30頃〜オンエアの大人気コーナー、「めぐりんりん
今回はめぐりん事務局の細川さん、めぐりん加盟店「新」の鈴木さんとお送りしました。

170207めぐりん写真.jpg

今日のメッセージテーマが「バレンタインの思い出」だったのでハートマークを作ったのですが…
あれ…みんなちょっと下向きになってしまっている…。
これは来週リベンジですね

さてさて。
現在、めぐりん加盟店さんは500店舗を超え、ますます貯めやすく、使いやすくなっており、お買い物のときだけではなく様々なシーンでめぐりんサービスを利用することが出来ます。

今週もめぐりん加盟店さんからめぐりん事務局さんに新着情報やお知らせ、ラジオをお聴きのみなさんへのメッセージが続々と届いております!

高松市林町にある雑貨やユーピユーピが「えかき粘土作家 とちおか」をひきつれて珈琲屋アンデルセンでワークショップを開催します。
おいしい珈琲を飲みながらゆっくり楽しく過ごしませんか?

ひろおか接骨院では21時まで受付しております。
予約制となりますのでお待たせすることもありません。
交通事故の保険の相談にも対応しております。

2/8(水)、/9(木)の2日間、新築移転1周年記念イベントを開催します。
しっぽくうどんの無料試食会、2,000円以上のお買い上げごとの空クジなしガラポンあり、人気商品を特別価格で販売などがありますよ〜!

🍴 

市場からの新鮮な魚を取り揃えております。ワンコインメニューもあり、焼きやさしみと色んな調理惣菜があります。
バラ寿司や日替わりの幕の内は大好評!配達も行っております。

「めぐりんりん」のコーナーから、毎月3名様に嬉しいプレゼントがございます!
プレゼントが欲しいという方はめぐりん加盟店の情報が掲載されたサイト、「わくわくめぐりん」に口コミを書き込んでください
金賞10,000マイル
銀賞 5,000マイル
銅賞 3,000マイル

これらがプレゼントとなります♪

そして!!
12月分からプレゼントの方法が変わっております!!
今まではめぐりんカードをプレゼントしておりましたが、カードが増えてしまうとポイントがまとめられない…という声があり、今お手持ちのめぐりんWAONカードに付与されるようになりました!
当選者は県内4ヶ所のイオンに設置している「めぐりんステーション」でダウンロードしてくださいね♪
ですから今後は投稿の際にめぐりんWAONカードの裏面に記載されている10桁のFP番号とメールアドレスを必ず記載してください!

ぜひみなさん口コミを書き込んでくださいね👣
毎月最終週のこのコーナーで当選者の発表を行います!

口コミを書き込むフォームがありますのでそちらに沿って書き込みをお願いいたします!
posted by joy-u at 17:59| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も頼むぞ古田〜燕の要〜

どうも、水曜日のおんな、おかぴです

今日のメッセージテーマは。。。

「応援!」

これまでの人生を振り返ってみると、
応援する側も、応援される側も、経験しているはず。

・応援の力を感じるのって、どんな時?

・行動、言葉。。。様々な応援のカタチ

・最も印象に残っている「応援」

・プロスポーツや部活動など各競技の応援歌、スタイル

・あなたが応援している人、モノ、場所

などなど、「応援」にまつわるメッセージを大募集

ぜひ「応援ソング」のリクエストも

今日のめぬう

16:20頃〜 2/12 善通寺市民会館で開催される
「第5回 香川県高等学校応援フェスティバル」をご紹介。

IMG_0699.JPG

(左から)
香川県立高松工芸高校 応援団 2年 旗手長 植村拓矢くん
香川県立高松北高校 応援部 2年 副リーダー長 鼓手長 高山大輝くん
香川県立高松高校 応援団 2年 団長 大熊一平くん

県内の高校 応援部・応援団で連携し、応援活動の素晴らしさを広く知ってもらおうと企画され
今年で5回目を迎える「香川県高校応援フェスティバル」。
年々、参加校が増え、今年は9校が集結!
キレのある動きと気合いの入った声。
一生懸命、思いを届ける姿は観ていて感動します。
悶々とした気分も吹っ飛ばしてくれますよ!

『第5回 香川県高等学校 応援フェスティバル』

2/12(日) 開場:12:30 開演:12:50
場所:善通寺市民会館 
入場無料

(出演順)
小豆島、高松西、高松商、高松、丸亀、高松工芸、坂出商、高松北、尽誠

詳しくは、高松北高校 応援部のFacebookページをチェック!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

17:20頃〜 交通マナーアップ大作戦

17:30頃〜 Jフット丸亀のフットサルラジオ

posted by joy-u at 14:49| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪